Amtrakは、モバイルアプリの重要な更新を発表しました。これは、改善を提供し、鉄道の旅をナビゲートする際にゲストにさらに価値を提供します。
「お客様の理解は常に外出先であり、アムトラックはモバイルプラットフォームを継続的に改善および拡大することに取り組んでいます」と、アムトラックのエグゼクティブバイスプレジデント兼最高商業責任者のエリオットハムリッシュは述べています。
「私たちはお客様の声に耳を傾け、アムトラックアプリの設計と機能を改善して、より良い体験をしました」とハムリッシュは続けました。 「これらの新しいアップデートにより、顧客は旅行に集中しやすくなり、チケット、トレーニングステータスなどへのより便利なアクセスなど、外出中にアクセスできます。」
iOSとAndroidで利用可能なAmtrakアプリの最新バージョンには、以下を含むエキサイティングな改善が含まれています。
- 列車のステータスとスケジュールの調整:顧客は、列車のステータスに簡単にアクセスできるようになりました。アクティブな旅行(24時間以内)で利用可能なトレーニングステータスとスケジュールの調整は、画面の起動時に予約に表示されます。
- ステーションツーステーショントレイントラッカー:ルートに沿って駅との関係で列車がどのように進行しているかを示しています。トラッカーはamtrak.comでも入手できます。
- 前の座席の選択:顧客は、予約プロセス中に優先シートを選択できるようになりました。割り当てられた座席を備えた列車で利用できる顧客は、すべてのAcela列車や、北東地域、パルメット、バーモンター、カロライナのビジネスクラスでこの利便性を享受できます。
- 新しい私の旅行タブ:顧客は、単一の便利な画面でアクティブな旅行にアクセスできます。その日は予約がある場合、アクティブな旅行は自動的に表示されます。私の旅行では、顧客がアクティブ、今後の旅行、過去の旅行の間でタップすることもできます。
- 柔軟な旅行の変更:顧客は、モバイルアプリを介した旅行の一部を変更できます。この新機能により、利用可能な最高の運賃を維持しながら、調整旅行がさらに簡単になります。
- 再設計されたホーム画面:以前のホーム画面は、コンテンツとプロモーションをチケットと組み合わせました。顧客がマーケティングメッセージングから分離されたチケットを好むことを顧客が示した後、アムトラックは耳を傾け、それを現実にしました。
この記事のトピックが探求する