ASTAは、旅行者を検証済みのアドバイザーとつなぐ検証プラットフォームのコマーシャルを発売します

American Society of Travel Advisors(ASTA)は、Super Bowlの前にデジタルプラットフォーム全体でデビューする2つのコマーシャルを特徴とする新しいキャンペーンとともに、Verivacationと呼ばれる検証済みの旅行アドバイザー(VTAS)と旅行者を結ぶ新しいプラットフォームを発表しました。

2つのコマーシャルは、誤った情報がオンラインで君臨し、旅行詐欺が一般的である時代の資格におけるVerivacationの重要性を強調しています。

https://www.youtube.com/watch?v=sjwlaxmrlxm

VTA認定は、ASTAの最高レベルの業界標準です。 VTAは、アドバイザーがサービスとサポートのレベルを維持するために、2年ごとに継続教育を完了する必要があります。このプラットフォームは、VTASにリードを生成する新しい方法も提供します。

ASTAの社長兼CEOであるZane Kerby氏は、次のように述べています。 「私たちは、旅行アドバイザーになることの意味を再定義することに大きな進歩を遂げました。私たちの分野への参入の障壁は長すぎるほど低すぎましたが、それは変化しています。教育、認定、擁護を通じて、私たちは集合的に水準を上げています。」

https://www.youtube.com/watch?v=pq1bdamlrjm

キャンペーンの2つのコマーシャルはそれぞれ30秒の長さであり、オンライン旅行計画のリスクを暴露します。「チャットボット」は、AIが生成されたアドバイスで信頼するという欠点に続き、「コウモリ」は旅行詐欺師に対して警告します。

Verivacationは、2024年12月上旬にソフトローンチを祝いました。


この記事のトピックが探求する