アメリカ旅行顧問協会(ASTA)は、最近運輸省(DOT)長官のショーン・ダフィーに連絡した下院代表のグループを称賛しており、それらの資金が所有されていない状況で旅行アドバイザーを航空会社の払い戻しのためにフックから外す最新の法律を推進しています。
先週、ベス・ヴァン・デュイン議員(R-TX)が率いる9人の家の代表者からの手紙は、「旅行アドバイザーと代理店はしばしばスリムなマージンで動作し、規則は航空会社から最初に資金を受け取らずにはしばしば持っていない前の資本を要求することを要求していると指摘しています。
議員は、アドバイザーの負担を「持続不可能」と呼んだ。
「航空会社の払い戻しを支払うために、中小企業旅行アドバイザーに自分のポケットからクレジットを拡張することを要求することは、修正しなければならない責任の重大な誤りであり、この不平等を認識し、DOTでの新しいリーダーシップに私たちのlight状をとったことで議会のメンバーを称賛します」 「この誤ったルールを修正することは、アスタの最優先事項の優先事項であり、議会の支持はその目標に向かって大いに役立つでしょう。」
「ASTAは、小さな旅行代理店が大航空会社の銀行として機能することを許可していません」とKerby氏は付け加えました。
「これは公平性に関するものであり、航空会社である航空会社であるサービスの失敗の責任者が払い戻しの責任を負うことを保証することです」と彼は言いました。 「私たちのメンバーは、彼らが引き起こしたり余裕がない経済的義務に悩まされており、私たちは議会のチャンピオンに足を踏み入れたことに感謝しています。」
AstaとKerbyによると、「市場がこれらの問題を解決するという部門の仮定は、私たちのメンバーが毎日直面している現実から切り離されています。」
「政策立案者が中小企業を支援することに真剣であるならば、彼らはこの規則を修正するために迅速に行動しなければならない」と彼は言った。 「それまで、ASTAは規制の修正のために容赦なく提唱し続けます。」
アスタは長い間、この分野での修正に向かって取り組んできました。ワシントンDCのキャピトルヒルは、昨年の秋と同じように改革を求めてメンバーと同盟国と一緒に降りてきました。
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