Avoya、2025 年の手数料引き上げと新しい予約エンジンを発表

アボヤ・トラベルは2025年の重要な年に向けて準備を進めており、その中には新たに高額な手数料を導入したり、旅行代理店の顧客向けに新しい消費者予約エンジンを提供したりすることが含まれる。

これらの発表は本日、ジャーナリストとの1時間にわたる電話会議の中で行われ、その中でAvoyaのリーダーたちは、今年の残りおよび今後数年間に向けて同社がどのような位置付けにあるのかについて話し合った。

その将来の一環として、Avoyaは、業界が「ホスト代理店の方法、独立請負業者、サプライヤー、旅行者はすべて協力して働いています。」

この電話会議では、Avoya が現在どのように構成されているか、また、Avoya が競合他社とは異なると考える理由についても取り上げられました。

Avoya の現在の「優れた」製品

Avoya の構造について、共同 CEO の Jeff Anderson 氏は、Avoya は旅行者、サプライヤー、アドバイザーといった複数のタイプのユーザーに同時にサービスを提供する「プラットフォーム企業」であると (よく知らない人たちに) 説明しました。

「これら 3 つのユーザー タイプはすべて同じ重要性を持っています。なぜなら、これらの各グループを満足させることができなければ何もできないからです」とアンダーソン氏は説明しました。

「私たちは、プラットフォームのこれら 3 つのユーザー グループのそれぞれに、優れたサービスとエクスペリエンスを提供する必要があります。そして、それら 3 つはすべて非常に重要です」と彼は付け加えた。

アンダーソン氏は、Avoya が提供する優れたサービスには、そのテクノロジーに関して 5 つの特許を取得している企業であることと、休暇計画専門家の優れたネットワークが含まれると説明しました。

これに対して、Avoya の最高営業責任者である Phil Cappelli 氏は、同社はまさに「包括的なホスト」であると付け加えました。

「それがサポートです。それは、リード、顧客とのやり取り、フィードバック、ウェブサイトを確実に提供することです。アヴォヤに来ると、まさにオールインクルーシブのホストになります」とカッペリ氏は説明しました。

最近の成果と 2024 年の Avoya の総まとめ

Avoya が参加する価値のあるプラットフォームである理由、および競合他社とは一線を画す理由を強調することに加えて、同社のリーダーたちはいくつかの重要な統計を共有しました。

まず、Avoya は 2024 年の総取引額が 6 億 5,000 万ドルであると報告しています。

「それは高額です」とアンダーソン氏は取引額について説明した。 「市場に目を向けて比較すると、旅行者は平均よりもはるかに多くのお金を費やしています。だからこそ、150,000 人の旅行者からそれを行うことができるのです。」

本日共有された追加のデータポイントには次のものが含まれます。

  • 現在、Avoya のネットワークには 2,100 人を超えるエリート旅行アドバイザーと 750 社の旅行サプライヤーがいます。
  • 独立系代理店によるアヴォヤの「ネット プロモーター」スコアは 84 で、旅行者からのスコアは 92 です。

アンダーソン氏はアヴォヤのネット・プロモーター・スコアについて「これはまさに例外的な数字だ」と語った。 「これは独立機関や予約した旅行者による評価を示す素晴らしい指標だと思います。」

ネット プロモーター スコアは、会社のパフォーマンスと部門のパフォーマンスを測定する標準化された方法です。

「ネット・プロモーター・スコアを公表している企業としては、メルセデスが43点、アップルが61点、スターバックスが77点であることが確認できた」とアンダーソン氏は語った。さらに、旅行業界の商品とそのネット・プロモーター・スコアに関しては、多くの場合、50 台から 60 台のスコアになります。 70年代や80年代のものはほとんどないとアンダーソン氏は言う。

アボヤ トラベル ネットワーク、ジェフ アンダーソン、アボヤ 2022 カンファレンス、セレブリティ ビヨンド

Celebrity Beyond の Avoya 2022 カンファレンスで講演する Avoya Travel 共同 CEO の Jeff Anderson 氏。 (写真撮影:ローリー・バラッティ)

給料日と手数料

おそらく電話会議に参加した多くの人にとって最も注目に値するのは、Avoya のビジネスに対する包括的なホスト アプローチが「莫大な給料」をもたらしていることだとカペリ氏は言います。

カペリ氏は、独立機関(IA)の手数料は年初から32%増加していると述べ、「これは驚くべき数字だ…過去の厳しい数年間を乗り越え、現在の状況を見てください。32%増加している」と付け加えた。

一方、Avoyaの新しいElite 100代理店の手数料は年初から44%増加している、と同氏は付け加えた。

そして、今日の電話会議の最大の見出しの一つで、アヴォヤは、新しいプレミア・コミッション・プログラムの一環として、2025年により高いコミッションを支払うことを明らかにした。

「何年もの間…私たちは一定の手数料を支払っていました…今ではそれを引き上げました。久しぶりにレベルアップしました。プレミア・コミッション・プログラムと呼ばれる新しいプログラムがあります」とカペリ氏は語った。

プレミア コミッション プログラムは、2025 年に Avoya のライブ リードに対して最大 65% 多くのコミッションを提供する予定です。

「それは宇宙においては大変なことだ。そして、Avoya の顧客に対する手数料レベルを初めて引き上げました。したがって、私たちはそこで立ち上げたものを本当に誇りに思っています」とカペリ氏は語った。

同社はまた、別の取り組みも展開している。これは、代理店が独自のビジネスブックを構築できるよう支援することを目的としている。このプログラムは Elite 100 として知られており、アドバイザー自身のビジネスに対して 100 パーセントのコミッションを提供します。つまり、ビジネス アドバイザーが自分で Avoya に持ち込むことになります。

それに加えて、Avoya は、Avoya ネットワークに参加する 60 人のアドバイザーに有利なインセンティブを提供しています。

カペリ氏は、「当社の60周年の一環として、新規参入者に5,000ドルのクイックスタート・インセンティブを提供しています。当社は最高の人材を引きつけようとしているのです。」と述べた。

このオファーは、現在 Avoya の一員ではない、Avoya ネットワークに参加する新しい独立系アドバイザーのみを対象としています。このプログラムでは、月額 399 ドルを支払って Avoya に参加し、100% のコミッションを獲得します。クイック スタート オファーはトップ プロデューサー 60 社に限定されています。

「史上最高の予約エンジン」

最後に、Avoya の幹部は本日、ベータテスト中の新しい消費者予約エンジンの詳細も明らかにしました。

アンダーソン氏とカペリ氏は、Avoya はオンラインとオフラインの両方で需要を生み出すコストを負担する Live Lead プログラムで 20 年前からよく知られていると説明しました。その需要が、アヴォヤ旅行ネットワークの独立系旅行代理店に供給されることになる。

最近では 2021 年に、Avoya がスマート リード プログラムを開始しました。これを両氏は「次世代のライブ リード」と表現しました。

現在、Avoya はリードよりもさらに優れている可能性のある別の取り組み、つまりライブ予約に着手しています。

この次のレベルのサービスとして、Avoya は消費者向け予約エンジン「Avoya Live Bookings」を導入します。

「見た目ほど複雑ではありません」とアンダーソン氏は言う。 「私たちは消費者予約エンジンを作成しました。その消費者予約エンジンは、IA 旅行者とアヴォヤ旅行者の両方に機能します。」

「独立系代理店とその顧客に対するシンプルな価値提案は、あなたが寝ている間に予約ができるということです。顧客はあなたと対話して、独自の見積もりを作成し、独自の旅行を計画することができます。そして、オンライン予約内で非常に合理化され、非常に現代的なインターフェースを作成できます。環境です」とアンダーソン氏は説明した。 「つまり、これは本当に重要な前進です。」

これは重要な前進であるだけでなく、非常に価値のある開発でもあるようです。

「この予約エンジンはすでにそれぞれ 10,000 ドルを超える予約を生み出しています。これまでに得られた最大の予約は 13,000 ドルで、これは現在行っているベータ実験中のものです。」とアンダーソン氏は述べました。

この新しい開発に興味がある方は、AvoyaTravel.com にアクセスして、新しい予約エンジンを調べて試してみることができます。