Azamara Cruises がトラベルアドバイザー向けの新しい予約システムを発表

臨場感あふれる小型船旅行体験、目的地イマージョンおよび目的地延長デイズで有名なアザマラ クルーズは、RezA として知られる新しくアップグレードされたグローバル予約システムを発表しました。

この新しいシステムは、旅行アドバイザーの予約プロセスを簡素化し、アザマラ クルーズをシームレスに販売し、顧客の予約を管理するためのより効率的で使いやすいツールを提供するように設計されています。 RezA の立ち上げは、「聞く、学ぶ、リンクする」イニシアチブを通じて旅行アドバイザーとのパートナーシップを強化するという同社の継続的な取り組みと一致しています。

「私たちはトラベルアドバイザーをより良くサポートする方法を常に模索しており、今回のアップデートが彼らのフィードバックとこの取り組みを反映していると確信しています。 RezA について学習したアドバイザーは、すぐに予約できるプラットフォームの直感的なデザインとその使いやすさがどれほど気に入っているかを語ってくれます。これにより、アドバイザーは電話をかける必要がなくなり、顧客とのやり取りの方法が改善されました。これはまさに顧客が求めていたものです」とアザマラ クルーズの最高営業責任者のミシェル ラルディザバル氏は述べています。

新しいプラットフォームにふさわしい名前を見つける段階になったとき、旅行アドバイザーは「Name It to Win It」コンテストを通じて名前を提案する機会がありました。 500 件を超える応募があり、最終的に RezAmara (後に RezA と略称) が優勝作品として選ばれました。

RezA の開発は、旅行アドバイザーから直接洞察とフィードバックを引き出し、共同作業で行われました。アドバイザーの効率とユーザーエクスペリエンスを向上させるために設計された強化された機能には、支払いリンクをクライアントに直接送信する機能、より迅速なコミッション支払いと予約段階でのアドバイザーの認識のための迅速な「全額支払い」オプションなどがあります。その他のシステム ツールは、グループ予約の簡素化、支払いリマインダーの自動化に役立ち、グループまたは一緒に旅行するクライアントの予約を簡単に複製できるようにします。

アドバイザーは、Azamara の専用トラベル アドバイザー ポータルを通じて RezA にアクセスでき、顧客との関係強化に役立つさまざまなツールやリソースが提供されます。このポータルには、クライアントと共有できるマーケティング コンテンツや資産も含まれており、再起動された Azamara World Academy へのアクセスも含まれています。このアカデミーは、旅行アドバイザーがアザマラのユニークなセールスポイント、特にデスティネーションイマージョン体験におけるトップクラスの地位について理解を深めるためのプラットフォームとして機能します。

新しいシステムへのスムーズな移行を確実にするために、Azamara はウェビナーとトレーニング セッションを提供し、アドバイザーが RezA の機能に慣れることができるようにしています。詳細については、旅行アドバイザーに Connect.Azamara.com をご覧いただくことをお勧めします。