無制限の量の旅行…それはあまりにも良い音です、そうですよね?
さて、先月、いくつかの旅行ブランドが旅行者向けにこれらを提供しているのを見ました。
海のマルガリータビルは無制限のクルーズパスを発売し、ヴィラビーレジデンスは新しいゴールデンパスポートを提供し、1回限りの料金で海での生涯旅行へのアクセスを提供すると述べた(99,999ドルから299,999ドルの範囲!)。
フロンティア航空には、あらゆるキャンフライパスがあります。
そして、業界の私たちの多くは、アメリカン航空との生涯旅行パスを購入し、誤用の疑いでそれを取り消すことを終わらせたスティーブン・ロスシュタインの物語を知っています – 彼は10,000便を超え、航空会社に2,100万ドルのAAにかかりました。
それで、あなたはそれのために行きますか?そのような1つのブランドにロックしてもらえますか?
空の旅の価格により、あらゆる種類の無制限のフライトパスは非常に魅力的です。
ただし、お気に入りのホテルブランドが定額料金で無限の滞在を提供した場合、何人がそれに飛びつくでしょうか?
それのすべての細かい印刷が鍵です。ルールは何ですか?制限は何ですか?キャッチは何ですか?
これらはこれらのクルーズラインによる素晴らしいマーケティングプレイだと思いますが、彼らが実際に働いて、彼らが望むゲストの数を引き込むかどうかはまだ見られません。
無制限の旅行パスについてどう思いますか?
あなたの考えを教えて、ソーシャルメディアで私に従ってください: @Ericbowman_
最新の旅行ニュースに巻き込まれます
あなたがそれを逃した場合に備えて:
JTB Corp.がノーススター旅行グループを買収します
夏の最も重要な旅行アドバイザリー
ディズニーは、D23で新しいアップデートを明らかにします
クルーズラインは、州外の旅客税でハワイをスーします
新しいデータは、米国のホテル業界の現在の状態を強調しています
マウイは今どこにいますか?訪問者の準備ができているものを見てください
TSAは、ワンストップセキュリティプログラムについてコメントしています
トップトラベルオファー
すべての旅行オファーのニーズについては、必ずwww.travelpulse.com/dealsをブックマークしてください。