CLIA CEOは、注文とイノベーションの増加の中で、クルーズ業界の「サウンド」の未来を予測しています

長年にわたって新しい船舶の注文があり、ますます革新的なクルーズ船の設計が展開され、世界中の豊富な多様な新しい港湾可能性があり、クルーズライン国際協会の新しい大統領は、クルーズ業界の将来について非常に楽観的です。

今月初めにCLIAの社長兼CEOの役割に就いたチャールズ「バッド」ダーは、USA Todayとのインタビューでこれらおよび他の多くの業界開発についての考えを共有しました。

インタビュー中、ダーはクルーズ業界の状態を「非常に健全」と見なしました。

「それは、将来の楽観主義にふさわしいと思う業界です」と、DarrはUSA Todayに語りました。

その楽観主義はハード数に基づいています。 CLIAの社長によると、CLIAメンバー向けの新しい船の注文書は、昨年の51の新しい船から今年の67まで前年比で大幅に増加しています。

「だから、それはクルーズラインを運営して所有している人々だけでなく、楽観主義の素晴らしい感覚を示しているが、それは投資コミュニティと貸付コミュニティの間でも、長期的にはその楽観主義を共有しなければならない – さもなければ、私たちはそのような新しい構造を作品で見ないだろう」とDarrは説明した。

クルーズ業界はまた、クルーズ船の設計に関するものを含め、現時点でいくつかの重要な変化と進化を経験しています。

「これは、持続可能性の観点と安全機能の視点からのものです」と、Darr氏は語り、ゲストエクスペリエンスの前線で行われている革新は「ほとんど息をのむようなものです」と説明します。

「すべての新世代の船は、これらのすべての車線にますます多くの機能を備えている傾向があり、健康的で安全で安全で、環境的に健全な価値のある休暇を提供し、ますます面白くなり続けています」と彼は言いました。

クルーズ休暇の未来には、プライベートの目的地に焦点を当てていることも含まれます。それがプライベートクルーズライン所有の島々であるか、ダーが「他の種類のプライベートな目的地」と説明したかどうか。

「これらは、特定のクルーズラインがゲストから得られるフィードバックを利用できるようにするため、いくつかのユニークな機会を提供すると思います」とダーは言いました。

プライベートの目的地の開発は、ダーが「観光の流れを管理するのが少し難しいかもしれない」と言った世界中の場所での過密を緩和するのにも役立ちます。

クルーズ業界における持続可能性の将来については、これに対処するのは簡単な問題ではありません。

業界は2050年までにネットゼロの排出に到達することを目標にしています。これは、USA Todayとのインタビューで「多くの異なる方法で重要な課題」であることを認めました。

しかし、ダーは「実際にはすべての送料がそこにたどり着くと確信している」と付け加えました。

「成功または失敗における一般的な分母…(()は、代替ゼロ、またはよりゼロに近い温室効果ガス排出燃料の可用性になるでしょう」とDarrは説明しました。 「そして、それは大きな疑問符です。なぜなら、能力はまだエネルギープロバイダーの間に存在していないからです。それは、クルーズ業界またはその他の海事コミュニティの管理外にあるからです。」

Darr氏によると、Cliaのメンバーは、まだ市場に存在していない燃料に走るように設計された船に数万ドルを投資しています。

「しかし、リサイクルに行ったクルーズ船の平均年齢は40年以上であったことに留意してください。 2050年ごろに考えれば、これらの船の1つのライフサイクルでほんの少し過ぎているかもしれません。だから私たちは準備する必要があります。」

クルーズ休暇業界の地平線上の新しい港に関しては、Darrはさまざまな可能性を提案しました。
旅行者が新しい港湾停留所を見る可能性が高い場所をトッピングすることは地中海の海です、とダーは提案しました。

「地中海にはますます多くの魅力があります。なぜなら、選択すべき目的地は非常に多く、文化的には、あなたが操作しているかもしれない地中海のどの部分に応じて非常に異なっています」とダーは言いました。

「成長している素晴らしい機会がいくつかあると思います」と彼は付け加えました。もちろん、彼らは、私たちが望むゲストエクスペリエンスの両方を提供し続けるために、そして私たちがそれらのコミュニティにサービスを提供するように、私たちが良い企業市民であるために、持続可能で管理された方法で成長しなければなりません。」


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