DEIイニシアチブを拡大する勇敢な旅行

B-CORP認定ツアーオペレーターであるIntrepid Travelは、アメリカ全土の多くの企業が距離を置いて2025年の倫理的マーケティングガイドラインを拡大した後、多様性、公平性、包括的(DEI)イニシアチブを倍増しています。

Intrepidは、Black Lives Matterの動きに応じて、2021年に倫理的マーケティングガイドラインを作成しました。それ以来、IntrepidはDEIの目標に対して大きな進歩を遂げてきました。2024年に、Inflentersのすべてのインフルエンサーの58%がBipoc Creatorsでした。 「The Good Times」プラットフォームのすべての作家の52%がBIPOCジャーナリストでした。 Intrepidは、BIPOCが所有する企業とパートナーシップに200,000ドル以上を投資し、その目標を2倍にしました。

今年、Intrepidの拡大ガイドラインには、LGBTQIA+、プラスサイズおよび障害のあるクリエイターなど、BIPOCコンテンツクリエイターの50%以上の雇用、BIPOCクリエイターの最低300,000ドルの投資を含むレースを超えた拡大した代表者が含まれ、旅行メディアの少数派の可視性を高め、BIPOCオーナーのビジネスでの最低年間投資、イベント、195,000ドルまでの年間投資を拡大します。

Intrepidの多様な旅行メディアプログラムとBIPOCメンターシップトリップは、旅行作家、写真家、ビジネスオーナーを歴史的に旅行業界で過小評価してきました。

「私たちは、今日と明日の旅行者を代表するより良い仕事をしなければならないことを認識し、それを認識し続けます。あらゆる歩みの多様なグローバルコミュニティです」 「イントレピッドでは、旅行の喜びを通じて前向きな変化を生み出します。単なる使命ではなく、責任です。多様性、公平性、包含はオプションではありません。この業界の将来に不可欠です。消費者は注意を払っています。


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