Delta Air Linesは、ビジネス旅行者に柔軟性とパーソナライズを向上させる3つの新しい方法でデルタビジネスプログラムを拡大しています。
航空会社は、ビジネス旅行者に未使用のチケット転送プログラムを提供しており、ビジネス旅行者から企業支出口座に直接適格な未使用チケットを転送できます。
Delta Business Travellersは、データを介してカスタマイズされた回転メトリックと、受信トレイに直接配信されるレポートスナップショットを介してお楽しみいただけます。
さらに、コーポレートトラベルマネージャーは、グローバルセールスソリューション(GSS)を搭載したコーポレートソリューションチームを通じて、緊急の問題を24時間年中無休でサポートするようになりました。
「これらのイノベーションは、デルタビジネスと企業旅行業界にとって大きな前進を示しています」と、グローバルセールス担当上級副社長のボブ・サマーズは述べています。 「私たちは、企業の顧客の全体的なエクスペリエンスを向上させる柔軟でデータ駆動型の顧客中心のソリューションを提供することを約束しています。100周年を祝うにつれて、企業の旅行イノベーションの道をリードし続けることを楽しみにしています。」
Delta Air Linesは、2024年8月にDelta Business Travellerと呼ばれる新しいBusiness Traveler Rewardプログラムを開始しました。
この記事のトピックが探求する