運輸省は、国の航空交通管制システムを近代化し、現在の「時代遅れの」システムを段階的に廃止するための新しい3年計画を発表しました。
Dot秘書のショーン・P・ダフィーは、今日の計画の詳細を発表しました。これは、安全性の向上、遅延の削減、および「航空旅行の未来」のロック解除に焦点を当てた、新しい最先端の航空管制システムを構築することを求めています。
ダフィーは、新しいシステムの構築は「経済的および国家安全保障の必要性であり、それを修正する時が来た」と述べた。
今日のドットの発表は、15年ぶりの国内初の有名な商業事故を含め、一連の致命的な飛行機がcrash落した数ヶ月後です。
1月29日、ロナルドレーガンワシントン国立空港近くの軍事ブラックホークヘリコプターとアメリカン航空の飛行機との間の空中crash落により、67人が死亡しました。すぐに、2月に、アリゾナ空港の近くの空中で2つの小さな飛行機がcrash落しました。その事件では、2人が殺されました。
また、ニューアークでの最近のカオスに続き、その間、レーダーデータを送信する銅配線の障害により、空域コントローラーがパイロットとの接触を失いました。
今日の記者会見に召集されたドナルド・トランプ大統領は、現在のシステムの多くは「あなたがそれを信じることができれば1960年代からの機器にさえ、飛行機と噛み合わない」と述べた。
今日発表された計画を詳しく見てみましょう。
提案された新しい航空交通制御システム
本日発表されたDOT計画は、当局が最先端の航空交通管制システムになると言うことを提供することに焦点を当てています。その取り組みの一環として、FAAはレーダー、ソフトウェア、ハードウェア、電気通信ネットワークを含むコアインフラストラクチャを置き換えて、最新の旅行を管理します。
「過去のために構築されたシステムがあり、将来のために構築されたシステムを提案しています」とドットプレスリリースは述べています。
代理店は、停止を削減し、効率を改善し、安全性を強化するためのより良い技術を施設に装備する予定です。
米国の航空交通管制を改良するという提案は、4つのインフラストラクチャコンポーネントに焦点を当てています。通信。監視、自動化、施設
新しい計画の一部である重要な行動のいくつかは次のとおりです。
- 時代遅れの電気通信を、4,600を超えるサイト、25,000の新しいラジオ、475の新しい音声スイッチで新しいファイバー、ワイヤレス、衛星テクノロジーに置き換えます。
- ライフサイクルを超えた618個のレーダーを置き換えます。
- Surface Awareness Initiative(SAI)を備えた空港の数を200に増やすことにより、滑走路の安全性に対処します。
- 1960年代以来初めて6つの新しい航空交通コントロールセンターを建設し、塔とトラコンを交換しました。
- すべての航空交通施設向けに新しい最新のハードウェアとソフトウェアをインストールして、タワー、トラコン、センター全体に共通のプラットフォームシステムを作成する
- 174の新しい気象観測所を追加することにより、アラスカに直面している課題に対処します。
米国旅行協会は、DOT計画を支持する声明を発表し、この提案は「重要な新しい技術を進め、タイムリーな実装を確保するために連邦投資の増加を要求することにより、航空システムの長年の課題に対処する」と述べた。
DOTの提案は、Duffyが認めた議会によってまだ資金提供されなければなりません。
「3、4年でそれを行うには、すべてのお金が前に必要です」とダフィーは言いました。
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