ハイアット ホテルズ コーポレーション (NYSE:H) と、FOX のヒット料理コンテスト シリーズ「マスターシェフ ジュニア」のプロデューサーであるバニジェイ アメリカの会社であるエンデモル シャイン ノース アメリカは本日、人気のシリーズにインスピレーションを得たダイナミックな料理プログラムを導入する初のコラボレーションを発表しました。ハイアットのインクルーシブ コレクションの一部である、ファミリー向けのドリームズ リゾート & スパに参加しています。両ブランドは協力して、家族に新しいレベルの冒険を紹介し、オールインクルーシブの体験をさらに美味しくするインタラクティブな美食体験を提供し、若いゲストの創造性と探究心を刺激します。
期間限定で、6 ~ 12 歳の若いゲストをターゲットに設計された MasterChef Junior コラボレーションには次の内容が含まれます。
エクスプローラーズ クラブ限定のプログラミング
ドリームズ エクスプローラーズ クラブに登録している若いゲストは、秘密の材料が入った箱を使って制限時間内にテーマ料理を作ることを仲間と競うミステリー ボックス チャレンジなど、ショーをテーマにしたアクティビティで試練にさらされます。これらの課題は実験を奨励することを目的としており、ホスピタリティ分野の将来の世代のシェフにインスピレーションを与える可能性があります。
驚きと喜びのポップアップアクティベーション
マスターシェフ ジュニアの登場から特別なプール パーティー、魅惑的な夜のエンターテイメントまで、ゲストは驚きと喜びに満ちた料理の旅に乗り出します。これらのアクティビティは、旅行者が切望する美食体験に浸ることができ、すべてがオールインクルーシブの体験の一部です。
キッズバイキッズメニュー
マスターシェフ ジュニア シーズン 9 優勝者のブライソン・マクグリンとシーズン 8 準決勝進出者のアイビー・チャイルズがデザインした、子供による子供向けのメニューは、若いゲストに新しい食べ物と味のプロフィールを紹介し、子供たちに自分たちの快適ゾーンから一歩踏み出すきっかけを与えながら、親が安心できるようにすることを目的としています。新しい種類の食べ物を日常生活に取り入れ、大切な思い出以上のものを持って家に帰ります。
ハイアットのグローバル ブランド、インクルーシブ コレクション担当バイスプレジデント、アナ トミチェビッチ氏は次のように述べています。 「参加しているドリームズ リゾート & スパ ブランドの施設でのマスターシェフ ジュニア プログラムの導入は、ゲストとワールド オブ ハイアット メンバーに忘れられない思い出を作るという私たちの献身的な姿勢を強調しています。旅行者が魅力的な飲食に焦点を当てた体験型旅行を求める中、このコラボレーションはゲストをその場で迎え入れながら、次世代の美食家たちに永続的な影響を与えることができます。」
比類のないファンを持つ世界的に認知されたブランドであるマスターシェフ ジュニアの影響力は世界中に広がり、このフランチャイズは、成長を続ける家族向けリゾート ブランドであるドリームズ リゾート & スパにとって完璧な協力者となっています。一部の物件にはブランドのサインが表示されます アンリミテッド・ラグジュアリー® グルメなアラカルト料理や無制限の高級蒸留酒、エクスプローラーズ クラブやコア ゾーン ティーンズ クラブでの子供向けの専用プログラム、美しい目的地での豪華な宿泊施設などが含まれます。
「MasterChef Junior は常に、若いシェフが創造性と自信を持ってキッチンを探索するよう促すことを目的としています」と Endemol Shine North America のライセンス担当エグゼクティブ ディレクターのクリストファー ルセロは述べています。 「ドリームズ リゾート & スパと協力することで、休暇中の家族に同じ発見と楽しみの精神を提供することができ、子供たちはそこで実践的なスキルを学び、エキサイティングな味を試し、忘れられない場所で思い出を作ることができます。リラクゼーション、冒険、家族の絆をすべて重視した環境で、料理で力を与えるという使命を持っています。」
ドリームズ リゾート & スパのマスターシェフ ジュニアのグルメ アドベンチャーについて詳しく知りたい場合、または参加リゾートの予約をするには、DreamsResorts.com にアクセスするか、ソーシャル メディアで @dreamsresorts または # MasterChefJunioratDreams をフォローしてください。
Hulu でマスターシェフ ジュニアのエピソードをご覧ください。
ソース: ハイアットのプレスリリース。