Enterprise Rent-A-Car、National Car Rental、および Alamo ブランドの親会社である Enterprise Mobility は、同社初の企業ブランド マーケティング キャンペーンを発表し、そのすべてのサービスとブランドの目的である「世界を前進させ、1 つの旅を」を披露しました。時間。”
このキャンペーンは北米で 4 月 8 日に開始され、ヨーロッパでは 4 月 22 日に開始され、北米とヨーロッパの 6 つの市場から実際のチームメンバーが参加します。 このキャンペーンは、米国、カナダ、英国、ドイツ、フランス、スペインのテレビ、デジタル、ストリーミング、ラジオ、印刷物、ソーシャルメディアにわたる 400 以上の掲載枠で実施されます。
ハイライトされる場所には、ニューヨーク市のタイムズ スクエア、ロンドンのロンドン ブリッジ駅、ヨーロッパ各地の主要鉄道駅が含まれます。
「当社のチームメンバーは真のモビリティの専門家であり、お客様がビジネスを拡大し、複雑なプロセスを統合し、交通アクセスを改善し、世界を前進させるためのコミュニティとのつながりを作るための賢い方法を見つけるお手伝いをします。」アルメイダは言いました。 「顧客固有のニーズを満たし、ビジネスを新しい場所に導くためのモビリティ ソリューションを提供するために、彼らが単一の方法だけでなく、多くの方法を見つけていることをどのように捉えているかを紹介できることを嬉しく思います。」
Enterprise Mobility (以前は Enterprise Holdings として知られていました) は、2023 年 10 月にブランド変更を行いました。それ以来、同社はラテンアメリカとカリブ海地域、そして東南アジアのタイへのブランド拡大を開始しました。