8月19日から22日までジョージア州サバンナで開催された最近の観光機関向け教育セミナー(ESTO)会議で、米国旅行協会(USトラベル)は受賞者に2023年のデスティニー賞とマーキュリー賞を授与した。
旅行業界の継続的な成長に不可欠な目的地マーケティングおよび訪問促進における卓越性と創造性に対する栄誉が、21の異なるカテゴリーにわたって授与されました。
「これらの賞は、都市および州レベルでの旅行および観光マーケティングキャンペーンの優秀性を表彰するこの種の唯一の賞であり、我が国のユニークな旅行目的地を反映した最高クラスの創造性のショーケースです。」とナン・マルシャン・ボーヴォワは述べました。米国旅行協会の会員および業界関係担当上級副社長。 「旅行促進における傑出した功績に対して、今年のデスティニー賞とマーキュリー賞の受賞者におめでとうございます。」
この 2 つの賞は、目的地マーケティングの専門家の間で 2 つの異なる規模で優れた功績を称えて授与されます。 デスティニー賞は地方および地域レベルでの目的地マーケティングの優秀性を表彰し、マーキュリー賞は州レベルで達成されたものと同じ一連の成果を表彰します。 60 名を超える著名なマーケティング専門家からなる委員会が招集され、受賞者を検討し、選出します。
受賞カテゴリーには以下が含まれます:放送広告。 ビデオ、映画、またはポッドキャスト シリーズ。 広報キャンペーン。 統合されたマーケティングとメッセージングキャンペーン。 とりわけ、目的地のウェブサイト。
2023 年の Destiny 賞および Mercury Award の受賞者の完全なリストは、ここでご覧いただけます。
今年で 39 回目となる US Travel の年次 ESTO カンファレンスは、市、地方、州の観光局の目的地マーケティング専門家で構成される参加者に実用的な知識とネットワーキングの機会を提供し、プロモーション活動を強化し、成果を達成するのに役立つことを目的としたイベントです。さらに大きな成功を収めます。
最新の旅行ニュース、更新情報、お得な情報については、必ず毎日購読してください。 トラベルパルスのニュースレターはこちらから。