Expedia Groupは、クルーズのフレックスペイオプションを発表します

世界有数の旅行テクノロジー企業の1つであるExpedia Groupは、米国とカナダでのクルーズの予約方法の柔軟性をクライアントに提供するためにFlex Payを選択しています。

Flex Payは、Expedia Cruises、Expedia、Travelocity、Orbitz、Cheaptickets.comの5つのExpediaブランドで利用できます。

Flex Pay(以前の隆起)を使用すると、旅行者はExpedia Groupで利用可能な20以上のクルーズブランドにクルーズを予約でき、3〜24か月にわたって支払いを広めます。 Flex Payには、利益なしの資金調達も含まれています。これには、予約量、変換、注文値が15〜25%増加することが示されています。

Expedia GroupのExpedia Cruisesの社長であるMatthew Eichhorstは、旅行者が誰でもアクセスできるようにすることを望んでいます。 「Flex Payの導入により、支払いオプションを提供するだけではありません。かつては手の届かないように思えたかもしれない体験への扉を開いています。旅行者が時間の経過とともにコストを広めることを許可することで、私たちは夢のクルーズをより達成可能にし、自分の条件で世界の探求を可能にします」とアイヒホルストは言いました。

Flex Payは、「今すぐ購入、後で支払い」ソリューションとして販売されています。Aupgrade、Inc。 Expedia Group、Inc。は、旅行は永遠の力であるという中心的な信念によって推進されています。彼らのグローバルプラットフォームは、クライアントと旅行者がどこでも次の体験を予約するのに役立ちます。彼らの3つのフラッグシップブランドには、Expedia、hotels.com、およびVRBOが含まれます。


この記事のトピックが探求する