2025年に世界の航空旅行が52億人の乗客に到達すると予測されているため、Expedia Groupは、ハワイの航空会社、Avianca、トルコの航空会社を含む主要な航空会社を支援するために介入し、提携しています。
Expedia Groupの調査は、航空会社にとって重要な機会を明らかにしており、旅行者の60%近くが特定の目的地を念頭に置いていないこと、または最初に旅行をすることを決定したときに複数の目的地を検討する可能性があることを示しています。これにより、航空会社が予約プロセスの重要な瞬間に戦略的でパーソナライズされたオファーを通じて旅行者の決定に影響を与えるユニークなウィンドウが開かれます。
Expedia Groupのグローバル航空口座管理担当副社長であるJames Marshallは声明で、「このダイナミック市場では、航空会社は自分自身を区別する方法を模索しています。データ駆動型のアプローチは、パーソナライズされたタイムリーなオファーを通じて予約を増やし、市場のリーチを拡大するのに役立ちます。」
彼は次のように付け加えました。「私たちは、航空会社が需要を獲得し、成長を促進するために使用できる多くのLEVERSが使用できる多くのLEVERSの1つにすぎない、フライトがスポンサーになっているリソースなど、多様なツールとリソースでパートナーをサポートしています。これらのソリューションにより、航空会社はトレンドを活用し、進化する空の旅の状況を効果的にナビゲートできます。」
フライトスポンサーリスティングは、新しいルートの立ち上げ、シートの充填、または新しい市場への拡大など、高度なターゲティングで航空会社の可視性を高めます。グローバルデータは、このアプローチの有効性を確認し、参加航空会社はチケット販売が平均8%増加し、総予約価値が10%近く増加しています。
フライトスポンサーリスティングの結果を使用することにより、次の結果が得られます。
- 鳥類 中央および南アメリカのルートへの主要な私たちの意識と回心を後押ししました。テーラード広告と顕著な検索ポジションにより、2024年上半期の市場シェアが13.5%増加し、チケット販売が64%増加しました。
- ハワイアン航空 レバレッジされた米国大陸と日本からハワイへの際立ったルート。ユニークな製品とノンストップフライトを紹介する航空会社は、旅の重要な意思決定ポイントで高強度の旅行者を引き付け、チケット販売が8%増加し、前年比で総予約収益が5%増加しました。
- トルコ航空 トルコへの旅行を後押しするために米国の存在感を拡大し、ルートの視認性を高め、成長するネットワークを促進し、ブランド認知度とチケット販売を集合的に推進しました。この戦略により、チケット販売が前年比12%増加し、イスタンブールのルートで予約価値が8.7%増加し、競合他社に対する市場シェアを獲得するのに役立ちました。
全体として、Expedia Groupは、前年比で航空券販売の7%増加、ヨーロッパで前年比で航空券販売の46%増加、アジア太平洋およびヨーロッパでそれぞれ市場シェアが14.4%および11.6%増加しました。
さらに、Expediaの2025 Air Hacksは、一般的な空の旅の神話を暴く報告書に報告しています。フライトを予約するのに最適な日があるという信念に反して、金曜日の代わりに日曜日に国際便を予約すると最大13%節約できます。
Expediaはまた、アプリで真新しいフライト取引ツールを発表しました。現在は米国に住んでいるため、旅行者は自宅の空港からの現在の取引を閲覧し、一般的な推定価格よりも少なくとも20%安い運賃を特徴としています。
この記事のトピックが探求する