FAA、衝突事故に対処するため緊急会議の開催を命令

それらは滑走路進入と呼ばれます。

これは、空港や滑走路上空でのニアミスや衝突しそうになることを指す航空用語です。 米連邦航空局は90以上の空港に対し、この問題に関する緊急会議の開催を命じた。

ユナイテッド航空のスコット・カービー最高経営責任者(CEO)を含む批評家が航空管制官不足の原因をFAAに非難しているため、この問題は最近さらに激化している。

そして、それは民間旅客機や小型の民間飛行機だけではありません。

6月にボストン・ローガン空港でアメリカン航空の旅客機とデルタ航空の旅客機が衝突しかけた。 そのうちの1機のパイロットが、航空管制官に離陸を中止せよと叫んでいるのが背後で聞こえた。

また、パイロットはどの滑走路を使用するかについての指示を無視したり、誤解したりしたこともあり、つい今月初め、サンディエゴ国際空港で、サウスウエスト航空の旅客機がセスナ専用機との衝突を逃し、離陸を中止しなければならなかった。

昨年の滑走路侵入は1,700件近く、今年はこれまでに985件だった。 今年は7月だけで46件の滑走路侵入があった。

この会議は、滑走路の安全性についての復習として請求されています。 このセッションは、コックピットや航空管制塔での状況認識に焦点を当てていると言われています。

「誰もがもっと勤勉になり、安全性を倍増させる必要がある」と航空パイロット協会の全国会長であるジェイソン・アンブロシ機長は言う。

滑走路進入の一因となっている可能性があるのは、1,200人近い航空管制官の不足である。 人手不足であるだけでなく、多くの人が二交代勤務や週6日勤務している。

FAAは声明で、「米国の航空システムは世界で最も安全だが、危機一髪は一度では多すぎる」と述べた。


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