航空業界は、安全性とセキュリティに誇りを持っています。
結局のところ、旅行者はソーシャルメディアの初期から安全を再認証する理由はありませんでした。
今週の2009年2月(バラク・オバマ大統領が当初就任した後)は、アメリカの旅客機が命の喪失につながる主要な事故に巻き込まれた最後の時でした。
実際、セキュリティラインに入ってくる装飾銃は、covidのパンデミックをきっかけに大きな問題でした。
空の旅は続き、継続しており、私たちは常に最も安全な旅行であることを願っていますが、2025年1月29日、2001年以来の致命的な米国の空crash落のイベントは、米国で人気のある交通手段に対する黒い目です。
これは、飛行中のキャビンのドアではありませんでした。
これは衝突であり、警告サインがありました。
多くの疑問が残っていますが、アメリカン航空の地域ジェットがポトマック川の軍事ヘリコプターと衝突したことは明らかです。陸軍のブラックホーク。
死んだ人々の友人や家族は、理由だけでなく方法を尋ねています。
National Transportation Safety Board(NTSB)が予備報告書を公開するのは数週間前になります。しかし、連邦航空局(FAA)がオーバーホールを必要としていることは明らかです。この分野の当局者は何年もの間whiを吹いており、控えめに言っても、最新の報告書のいくつかはひどいものです。
ロナルドレーガンワシントン国立空港の滑走路にあるアメリカン航空の飛行機。 (写真クレジット:Larry/Adobe)
航空交通制御の不足は、盲点だけでなく、必須の残業につながり、一部の労働者が仕事で麻薬を飲んだりしたりすることにつながりましたが、その結果、回避可能なニアミスがたくさんありました。
2024年12月、ゴンザガ大学の男子バスケットボールチームを運ぶ飛行機が、ロサンゼルス国際空港から離陸するデルタ航空の飛行機とほぼ衝突しました。
パイロット不足も役割を果たしており、航空会社が急増する需要を満たすために運用を強化しようとするため、キャリアはより多くの人材を育成する必要性を大幅に引き上げましたが、より多くの人材を育成する必要性は明らかです。
国立航空管制官協会の長は、ワシントンを介した致命的な衝突の「根本原因について推測するのは時期尚早」であると述べていますが、最初の報告は励みにはなりません。
「水曜日の夜に衝突時に2つの異なるタワーの位置を扱っている航空管制官が1つあると、航空交通管制源はCNNに語っています」とニュース大手は報じた。 「情報源は、珍しいことではないように、ローカルとヘリコプターの両方のトラフィックを処理する人が1人であるセットアップについて説明しています。」
「レーガン国立コントロールタワーは85%のスタッフを配置しており、28のポジションのうち24が満たされていると述べています。」
ATCタワーは、地上の問題に適切に関心を持っている大多数の旅行者、TSAへの途中で最も顕著に長いライン、および彼らのフライトが時間通りに出発するかどうかによって外国で見落とされています。
最新かつ最も信頼性の高い航空会社のパイロット分析は、ヘリコプターがATCに視覚的にATCを与えた可能性があることを示唆しています。
今週の悲劇は、旅行者への目覚めの呼びかけであるはずです。空の旅が舞い上がると、空に目を向けることに関して、選出された役人が責任を負わせるのは空飛ぶ人次第です。
幸いなことに、FAAは新しい目で見られるため、変化は遅くなるよりも早くなる可能性があります。運輸長官のショーン・ダフィーは、アメリカン航空の災害の直前に宣誓されました。
「私はFAAを修正するための最初の計画を開発する過程にあります。すぐにそれを出したいと思っています」と彼はXに書いた。この状況で私たちがしていることや、米国運輸省に該当する他のすべての状況で、家族と一般の人々を最新の状態に保ちます。」
空の旅は、常に米国と世界を探索する最も安全な方法ですが、今週の悲劇は、特に警告サインを無視している場合、災害が発生する可能性があるという飛行の大衆へのモーニングコールです。
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