FAAを民営化する時期が来たのか?

前向きに考え始める時期が来ました。

誰が責任者であっても、どの政党がホワイトハウスを支配していても、連邦航空局(FAA)は混乱している。

したがって、再認証が再び問題になったら、先のことを考え始める時期が来ています。 FAAの民営化を再び検討する時期が来た。

現在、FAAは国内の空港に人員を配置するのに十分な航空管制官を抱えていない。 その原因の一部は先見性の欠如によるものであり、一部は政府機関から得ている資金の多さによるものです。 おそらく民間企業であれば、もっとうまくやって、本物のビジネスのように運営できるかもしれない。

我が国の空を飛ぶ国民はもっと良い評価を受けるに値します。

確かに、これは恐ろしい提案です。 私個人としては、FAA の民営化が解決策であるとは確信していません。 しかし、おそらく私たちはそれを考慮する必要があります。 なぜなら、全スタッフの 77% で運航し、どのフライトにも本質的な危険が伴う場合、あらゆる選択肢を検討するときが来たからです。

おそらく、ユナイテッド航空の最高経営責任者(CEO)スコット・カービー氏は、確かに天候が問題になる可能性はあるが、FAAの人員配置レベルも問題になると言うのは、それほど突飛な考えではないのかもしれない。 議論の時間、議論の時間は終わりました。 これは深刻な懸念に値する深刻な状況です。

私はすべての答えを知っているとは公言しませんし、誰がこれを引き継いで米国政府の子会社の代わりにビジネスのように運営できるのか全く見当もつきません。 しかし、何かをしなければなりません。 これは、4 分の 3 の人員を配置して運営する余裕のある組織ではありません。

もちろん、航空会社にはこれらすべてについて一定の責任があります。 パイロット不足と、パイロットが二交代勤務を採用していることが問題となっている。 航空会社は何年も前から差し迫ったパイロット不足について話し合ってきたので、ずっと前にそれについて何らかの措置を講じるべきだった。

しかし、繰り返しますが、「できる、できる、すべき」の時間は終わりました。

今すぐ行動する必要があります。 状況は維持できない。 民営化を含むあらゆる選択肢を俎上に載せるべきだ。

企業や代理店によっては、スタッフを完全に配置しなくても余裕がある場合があります。 これはその1つではありません。