連邦航空局からのデータは、米国の空港の塔やアプローチ施設の人員配置のためのバラ色の絵を描くものではありません。
CNNは、2023年9月の時点で、スタッフの目標の約70%が完全に認定されたコントローラーによって満たされたと報告しています。現在トレーニング中のコントローラーが含まれている場合、その数は約79%に増加します。
また、フィラデルフィア、オーランド、オースティン、アルバカーキ、ミルウォーキーなど、全国の主要な空港にある一部の交通制御タワーには、認定コントローラーで満たされた人員配置ターゲットの60%未満がいました。ロナルドレーガンワシントン国立空港は、水曜日の夜にアメリカのイーグルのフライトが陸軍ブラックホークヘリコプターと衝突したが、約63%でした。
国立航空管制官協会連合は、10年以上にわたって不足の人員配置について警告しています。
2024年4月、組合はリリースで、「Natcaは、既に人員不足のコントローラー労働力により、管理者の新しい規則を即座に適用することで、航空交通施設のスケジュールの穴が補償される可能性があると懸念しています。これらの穴は、国の空域システム容量に影響を与える可能性があります。コントローラーがこれらの穴を埋めるために必須の残業を依頼することを要求すると、疲労が増し、新しいポリシーが窓のドレッシングに過ぎません。」
木曜日に、組合の大統領であるニック・ダニエルズは、DCA衝突の根本原因について推測するのは時期尚早であると述べた。彼はまた、航空交通管制官が「結合」または「解体セクターを組み合わせて、効率と安全性を最大化できるようにすることは珍しいことではない」と述べた。
専門家によると、これらの人員不足は、Covid-19のパンデミック中の消耗と新規採用に必要な厳しいトレーニングのために部分的に起こります。 2023年、検査官の一般報告書は、パンデミックがトレーニングの一時停止につながり、新しいコントローラーの認証時間の増加につながったことを指摘しました。
報告書はまた、FAAが適切な人員配置を確保するために「限られた努力」を行っていたことにも留意した。
この記事のトピックが探求する