Goway が新しいウェブサイトとブランド刷新を発表

オーダーメイドツアーオペレーターのゴーウェイは今週、新しいウェブサイト、54年ぶりのブランド刷新、そして新しい旅行アドバイザーポータルを立ち上げた。

新しいウェブサイトでは、4 つ星および 5 つ星の宿泊施設やプライベートガイド付きツアーに重点を置いた全 7 大陸の 1,000 件を超えるオーダーメイドの旅行、旅行先の専門家や旅行ライターによる感動的なストーリー、総合的な旅行ガイドなどが提供され、旅行アドバイザーや旅行者のユーザー エクスペリエンスが向上します。

Goway の旅行アドバイザー ポータルでは、GowayPro Travel Tales ポッドキャスト、無料 FAM インセンティブ プログラムへのパスポート、より大規模な GowayPro Travel Academy 教育プログラムなど、より多くのリソースが提供されるようになりました。

Goway、旅行アドバイザーのウェブサイト

GowayPro の旅行アドバイザー ウェブサイトでは、アドバイザー向けの新しいリソースを提供しています。(写真提供: Goway)

新たなブランドイメージの再構築には、同社の54年の歴史を尊重しつつ未来に焦点を合わせた、新しくデザインされたロゴが含まれる。ツアー会社は、2025年の創立55周年に向けて、他のエキサイティングな新規投資も発表する予定だ。

「新しい Goway.com は、旅行に対する私たちの真の情熱と、旅行アドバイザーと世界中を旅する顧客に最高の体験を提供するという最大限の取り組みを表しています」と Goway のシニア VP、アダム ホッジは述べています。「かつて、私の父であり Goway の創設者兼社長であるブルース ホッジは、何百もの Web ページを個人的に作成し、旅行に対する個人的な知識と情熱を当社の表現そのものに注ぎ込んでいました。今日、当社のデスティネーション スペシャリストは、新しい Goway に情熱、個性、専門知識を吹き込むことで、その旅を続けています。

「新しい Goway.com は、最先端のテクノロジー、業界をリードする旅行商品、そして当社の旅行サービスと同じくらい印象的な顧客体験に対する当社の共通の情熱と献身を示しています」とホッジ氏は続けます。「当社の新しい Web サイトとリブランディングは、情熱的な旅行者で構成された旅行会社としての当社の 54 年間の歩みを体現しています。これまでの歩みよりも刺激的なのは、次にどこに向かうかです。新しい Goway へようこそ。」


この記事から探るトピック