ハワイ観光局(HTA)は、島の観光産業の回復を加速するために600万ドルのマウイ緊急マーケティングキャンペーンに資金を提供しています。これは、マウイの訪問者の合計が、家、森、学校、命を主張した破壊的な山火事のほぼ2年後21%未満のパンデミック前レベルを21%下回っているため、州全体の支援を通じて可能になりました。
ハワイ訪問者およびコンベンション局(HVCB)、ジョシュグリーン知事、経済開発局、観光局長ジェームスクナントキオカなど、いくつかのパートナーがキャンペーンをサポートします。
このキャンペーンは、パートナーアルグバケーション、クラシックバケーション、エクスペディアなどを備えた全国的な卸売業者プログラムと、旅行者向けのターゲットメディアキャンペーンとともに、今年の夏からマウイへの旅行需要を促進します。
HVCBの社長兼CEOであるアーロン・J・サラ博士は、次のように述べています。 「緊急性と明確な意図を持って、私たちはマウイの家族や地元企業に有意義な結果をもたらすことに取り組んでいます。このキャンペーンは、即時のニーズに対処するための重要な最初のステップです。私たちのより大きな旅は続きます。
HVCBは、ホテル、航空会社、Nexstarメディアとのクロスブランドのコラボレーションでハワイの特別オファープログラムを強調します。これには、15の市場で「マウイウィーク」キャンペーンが含まれます。
FEMAによると、マウイは山火事に続いて最初の年に30億ドル近くの直接支援を受けました。さらに、中小企業管理者は、ハワイの企業、非営利団体、居住者に3億9,600万ドル以上の連邦災害ローンを支払いました。
この5月、ハワイは米国で最初の州となり、ホテルと宿泊税を増やすことで気候変動救援基金を設立し、観光ドルを使用して保全と気候災害緩和の取り組みをサポートしました。
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