Holland America Lineは、「Savor the Journey:Experiences with Usは急いで行くにはあまりにも良い」と呼ばれる、ゆっくりと遅い旅行に焦点を当てた新しいグローバルキャンペーンを開始しています。
150年前のクルーズラインは、味わいの時間に焦点を当てており、旅行者が旅程の目的地を訪れ、世界や仲間のゲスト、目的地に焦点を当てたダイニング、温かいおもてなしにつながるのと同じくらい、船上での体験を楽しむ方法を強調しています。
新しいキャンペーンは、デジタル広告やテレビコマーシャルなど、すべてのチャネルでリリースされています。最初のいくつかの広告では、北ヨーロッパと地中海を特集してから、アラスカやカリビアンを含むクルーズラインの他の目的地を強調するために拡大します。
「私たちは、この旅は目的地と同じくらい重要であり、それが旅の具体的なものであると常に信じてきました」と、オランダ・アメリカ・ラインの最高マーケティング責任者であるケイシー・コールは言いました。 「「私たちとの経験は、急いで行くにはあまりにも良い」と私たちの本物のおもてなし、世界クラスのオンボード製品、プレートを超えた料理、ゆっくりと旅行の芸術のリーダーシップをカプセル化します。」
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