トランプの不況と不況の恐怖の中でスケーリングされた逆利益予測を発表した少数の競合他社が、インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)がその見通しをしっかりと保持しています。
ロイターによると、同社は本日、アナリストの利益の期待に応えることが順調に進んでいると述べた。 Holiday InnブランドのオーナーであるIHGは、米国の客室収入の成長も報告し、競争に勝ったと報告しました。
特に、IHGは2025年第1四半期の米国室の収益の3.5%の成長を記録しました。これは、昨年のAA 1.9%の減少とは対照的です。
その成長率は、ロイターによると、ヒルトンのパフォーマンスと米国とカナダのマリオットの成長率よりも優れています。
一方、IHGは、第2四半期には世界的な収益の成長が続くと述べています。同社は、いくつかの経済的バロメーターの柔らかくなったことを認めていますが。
それとは別に、IHGは、利用可能な部屋あたり2025年の収益(RevPAR)が2.3%の予想を下回ると予想していると述べました。それでも、アナリストは、中間市場のフランチャイズとして、IHGは経済の減速で回復力を維持する必要があることを示唆しています。
ロイターによると、今週の初めに、マリオットは2025年の客室収益の成長をわずか1.5%から3.5%から3.5%に発表しました。同時に、ホテルのオペレーターは、トランプの連邦政府のスタッフのレイオフに続いて米国政府が予約した10%の夜の減少の影響を受けたと述べました。
ヒルトンは2月に2025年の見通しを共有しました。同社は、2024年よりも成長が遅くなり、柔らかいレジャー旅行の需要があるため、1株当たり利益の評価を下げました。
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