グローバルな旅行ディストリビューターであり、長年のホストエージェンシーであるInteletravelは、メジャーリーグスポーツ、ヘッドライナーコンサート、フォーミュラ1、FIFAなど、キュレーションされたライブイベントやグローバルエクスペリエンスのチケットへのアクセスを提供する英国ベースのAPIプラットフォームであるTictittoの買収を発表しました。
以前のInteletravelの買収と同様に、CEOのDana Lattoufを含むTickittoとその現在のチームは、Hickory Global Partners、MGME、Major Travelの子会社とともにInteletravel Umbrellaのもとで独立したブランドとして運営され続けます。
Inteletravelは、2024年に10億ドル以上の売上を生み出し、130,000人以上のアドバイザーにサービスを提供しています。この買収は、旅行者に最も包括的なサービスを提供することに対する同社の献身を示しています。
2019年後半に設立されたTictittoは、ユニークなイベントやエクスペリエンスへのアクセスを提供することにより、企業に高度なテクノロジーソリューションを提供しています。最新のAPI接続、標準化されたデータ、ホワイトラベルチケットの予約サイトを通じて、企業はコンサートや劇場ショーからスポーツイベントやユニークな地元のアクティビティまで、幅広い体験のために630億ドル以上のチケットを活用できます。
また、このパートナーシップにより、Inteletravelのアドバイザーネットワークは、顧客の価値と経験を拡大および改善するために、排他的なイベントやアトラクションを中心に旅行や宿泊施設を予約できます。 HickoryとMgmeは、VIPスポーツとショーエクスペリエンスの後に非常に人気のある企業クライアントにも提供します。
InteletravelのCEOであるJames R. Ferraraは声明で次のように述べています。「私たちの分析は、10分の1の旅行予約がライブイベント、コンサート、スポーツイベントに関連していることを示しています。これらのチケットは数千ドルの追加費用です。
彼は次のように付け加えました。「Inteletravel Umbrellaの下でThickittoを使用すると、供給パートナー、テクノロジーとツアー運営である主要な旅行を通じてパッケージング能力を活用して、お客様により多くの価値と豊かな体験を提供し、アドバイザーと当社の利益を増やすことができます。」
買収により、Inteletravelは、チケットの供給と断片化された時代遅れの市場の複雑さのために、以前は活用するのが困難で、新しい在庫への直接的な契約アクセスを備えています。この統合は、イベント価格モデルを解決することにより、Inteletravelのポートフォリオに競争上の優位性を提供します。
この記事のトピックが探求する