カリブ海のホテル観光協会(CHTA)が主催するカリブ海の旅行市場の第43版は、アンティグアとバーブーダで締めくくられました。
CHTAによると、800人近くの代表者、25のカリブ海の目的地から173のサプライヤー、およびカナダ、米国、アルゼンチン、イタリア、ドイツ、英国、UAEを含む16の国際市場からの83のバイヤー企業が出席していました。
買い手と売り手の間で9,300以上の任命が予定されていました。
Bay Gardens Resortsのエグゼクティブディレクターであり、CHTAの社長であるSanovnik Destangは、CHTAの記者会見で「イノベーション、持続可能性、コラボレーション」で今年の抜本的なビジョンを概説しました。
データと傾向
カリブ海の旅行フォーラムを開設したフォワードキーのオリビエ・ポンティは、カリブ海のトラベルトレンドレポートを開始し、この地域への旅行が成長し続けていることに注目しています。

ForwardkeysのOlivier Pontiがカリブ海の旅行トレンドレポートを開始しました(写真クレジット:CHTA)
大規模な目的地は、より大きな市場シェアを獲得し、カリブ海国の間でより多くの競争を生み出し、地域旅行の増加に関する会話を引き起こしています。
カナダ、メキシコ、コロンビア、ブラジル、スペインは、米国を超えて有望なソース市場として浮上しました
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デジタル遊牧民、家族、ハイエンドの旅行者は依然として優先セグメントであり、クリケットトーナメントや大規模なコンサートなどのイベントは新しい引き分けになりつつあります。
MasterCardのCarl Gordonは、カリブ海の訪問者が健康、自然、美食、文化に関心が高まっていることを示すデータを提示しました。

MasterCardのCarl Gordonは、カリブ海の訪問者が長く滞在していることを示すデータを提示しました(写真クレジット:CHTA)
これらの傾向は、特にカナダ人とアメリカ人が体験的な旅行を探しているアメリカ人の間で、将来の観光のために地域をうまく位置づけています。
観光経済学のZeek Colemanは、マクロ経済の不確実性を強調し、米国の消費者旅行の意図は引き続き強力ですが、経済的ボラティリティは旅行行動を迅速に変える可能性があることに注意してください。
差し迫った問題:空輸、コスト、および規制
James Hepple of Tourism Analyticsは、ナショナルホテルおよび観光協会(NHTAS)、空輸、労働力開発、および運用コストの上昇に関する地域調査からの調査結果を共有しました。
短期レンタルとクルーズ船の課税の将来の規制も、主要な政策の優先事項として浮上しました。
CHTAのSanovnik Destang大統領は、Caribbean Airliftのパネルを率いて、それを「戦略的必要性」と呼んでいます。

パネリストは、単一の地域空域、航空税の低下、より効率的なルート計画、およびよりスムーズな地域旅行を促進するためのビザ改革を提案しました。
Destangはまた、カナダの旅行関心の顕著な増加と、空輸能力のギャップを認めました。
「私たちのデータパートナーは、カナダ人がカリブ海に来ることに対する旅行の検索と旅行の意図に基づいて、関心が大幅に増加していることを明確に示しました」と彼は言いました。
AntiguaとBarbuda:インパクトのあるホスティング
「私たちは、私たちの文化、ビーチ、カーニバル、食べ物など、メディアと旅行パートナーに私たちが提供するものを直接体験してほしいと思っていました。

「トロントで午前4時30分に起きて、午後2時30分までにアンティグアンビーチにいることができます。安全で簡単で、忘れられないものです」とジェームズは言いました。
ジェームズは新しい空輸の議論を確認し、ハーフムーンベイの今後のムーンゲートリゾートを称賛し、それを世界のトップ10のビーチの1つと呼びました。
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彼はまた、ビニール袋や発泡スチロールから先駆的なサンゴ礁の修復とデジタル移民システムまで、アンチグアとバルバダの持続可能性におけるリーダーシップを強調しました。
環境リーダーシップ
チャールズフェルナンデス観光大臣は、地元および国際的な専門家との持続可能性セッションを開催しました。 BarbudaのRedonda Restorationプロジェクトとサンゴ礁のリハビリテーションの取り組みは、地域のベンチマークとして賞賛されました。

チャールズフェルナンデス観光大臣(写真クレジット:CHTA)
ニコラ・マッデン・グレイグは、観光を農業、製造、エンターテイメントと結びつける必要性を強調しました。
ジャマイカとイースタンカリビアンリゾートのケーススタディは、分野間のコラボレーションの成功したモデルを示し、より広範な経済発展の触媒としての観光の役割を強調しました。
先を見ています
CHTAのSanovnik Destangの社長は、共有ビジョンを強化することで3日間のイベントをまとめました。
彼は、「私たちはまた、カリブ海内旅行ソリューションを進め、地元の起業家精神、特に若者の間で地元の起業家精神を支援するための観光つながりを強化し、コミュニティと環境の両方に利益をもたらす再生観光努力を拡大しています。
「一緒に、これらの行動は、アイデアをカリブ海全体で意味のある影響に変えるという私たちのコミットメントを反映しています。」
カリブ海旅行市場2026のホスト目的地はまだ発表されていません。
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