JetBlueの旅行子会社および旅行サービス予約会社Paislyは、クルーズポートフォリオの拡張を発表しました。
この動きにより、Paislyの既存のクルーズ製品が拡大し、会社が航空会社のパートナーの顧客ベースと、より豪華なおよび大人のみの製品の両方で、より多くのニッチなサプライヤーによりパーソナライズされた統合されたエクスペリエンスを提供できるようになりました。
Paislyによると、業界の推定によると、2024年に3460万人のグローバルクルーズ乗客の需要を満たすために、2028年までに2028年までに4,200万人に達すると予測されています。その結果、同社は毎月新しいクルーズパートナーを追加しています。
拡張されたクルーズ在庫は、2026年夏からPaislyとUnited Airlinesとのコラボレーションの舞台となります。
Paislyを介してクルーズを提供する最初のブランドであるJetBlueでの休暇により、顧客はクルーズラインからの報酬だけでなく、TrueBlueポイントやタイルなどの航空会社の報酬を含むすべてのクルーズ予約を2倍にディップできます。
さらに、Paislyの港湾へのコミットメントへの飛行機は、現在JetBlueでの休暇を通じて提供されているため、フライト遅延が顧客がクルーズの出発を妨げないようにします。
Paislyの社長であるJamie Perryは声明で次のように述べています。「クルージングは混乱のための延期されたカテゴリであり、それがまさにそれが私たちのクルーズの提供を拡大し、それをパーソナライズエンジンとロイヤルティツールと統合することで、JetBlue、および将来の航空会社のパートナーを有効にし、顧客を顧客に提供します。
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