JetBlueは、忙しい夏の休暇シーズンに先立って、オンボード製品をリフレッシュしています。ライブテレビのような無料の特典に愛されているキャリアは、スナック、食事、エンターテイメントのメニューを刷新し、最初の変更は5月1日木曜日から始まります。
エコノミークラスのPeckish乗客は、金魚のクラッカーやLotus Biscoff Cookieなどの新しい無料のスナックオプションを高く評価します。
航空会社の大西洋横断コアキャビン(ヨーロッパへのフライトの本質的に定期的なコーチ)でのより長いフライトのために、JetBlueはニューヨーク市のレストランDIGから新しい機内メニューを提供しています。チラシが選択できる新鮮な料理の中には、朝食にブリー、フェンネル、ルッコラ、バルサミコ玉ねぎのジャムを重ねたスモーク七面鳥のクロワッサンなどのオプションがあり、昼食と夕食にグリルチキン、トライカラーキノア、キュウリヨーグルトが入った心のこもった鶏肉ボウルがあります。
Mint Business Classでは、JetBlueはニューヨークのレストランCharlie Birdから料理を取り戻しています。プレミアムチラシには、朝食にヤギのチーズ、ハーブサラダ、パルミジャーノを添えたアスパラガスフリッタータなどのセレクションがあります。アーティチョーク、ミント、パン粉を備えたパンローストチキン。そして、昼食と夕食のために、夏のスカッシュカポナタ、松のナットクランブル、ミントを備えた平らな鉄ステーキ。
ミントの乗客は、ニューヨークに拠点を置く会社であるアリーズ・バナナ・パンであるレッドアイフライトに新しいトーゴーの朝食アイテムも持っています。
すべてのキャビン全体で、航空会社は、乗客が持っている可能性のあるアレルゲンの食品オプションをカスタマイズするオプション、他のチラシが見ているものを確認するためのトレンドコンテンツのキュレーションリストをカスタマイズするためのオプションを含む、シートバックエンターテイメントシステムに新機能を展開します。
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