Kensington がリブランドを開始し、サブブランドポートフォリオを拡大

オーダーメイドの高級旅行のリーダーであるケンジントンは、目の肥えた世界中の顧客にカスタマイズされた個別ガイド付きの旅行体験を提供するという同社の取り組みを強化する、新たなブランドアイデンティティを立ち上げたばかりです。 「See the World, Differently」をテーマにしたこのリブランドは、贅沢な旅行は非常に個人的な体験であり、各旅行者に独自に適合するものであるべきであるというケンジントンの一貫した信念を反映しています。

新しいキャッチフレーズは、世界で最も目の肥えた旅行者のために特別なプライベート旅行体験をキュレーションするというケンジントンの継続的なビジョンを反映しています。 同社は、「贅沢」とは画一的な概念ではなく、個々の旅行者にとって最も意味のあるものを反映したものであるという理解のもと、各ゲストの特定の興味や優先事項に焦点を当て、パーソナライズされた旅行をデザインしています。

Kensington の新たなブランド変更により、ロゴの更新、新しい口調、Web サイトの改修も行われます (さらに強化されたバージョンは 2025 年春に登場します)。

再考されたブランディングは、顧客のために深くパーソナライズされた旅を作成するというケンジントンの取り組みを強調しています。単一のスタイルを通じてラグジュアリーを定義するのではなく、顧客中心のアプローチを採用し、各旅行者の特定の目的や要望に合わせて各旅を作り上げます。短い休暇から大規模な冒険まで、ケンジントンの旅程はそれぞれ期待を上回るように考え抜かれて設計されており、単なる休暇ではなく永続的な思い出を生み出すことができます。

ケンジントンは 2006 年の設立以来、当初はアフリカのサファリに特化していましたが、世界 120 か国以上でハイエンドの旅行体験を提供する世界的なプロバイダーに成長しました。ブランドが成長するにつれて、旅行者が独自の贅沢のコンセプトに共鳴する、カスタマイズされたプライベートガイド付き旅行を通じて世界を知ることができるように支援するという同社の使命に沿って、高度に厳選された体験をデザインするという独自のアプローチを維持してきました。

「私たちの北極星は、常に旅行者が世界をより良く見えるようにすることを目的としています。究極の贅沢は、クライアントを深く理解し、生涯に一度の旅を創造するためにクライアントの興味と優先事項を真に理解することです」とケンジントンのマーケティングおよびアウトサイドセールス担当シニアバイスプレジデントのマット・カマート氏は述べています。 「このブランド変更は、当社がラグジュアリーな旅行体験を拡大し、向上させ続ける中で、顧客をすべての活動の中心に据えるという当社の揺るぎない取り組みを反映しています。」

旅行会社の広範なブランドの見直しは、サブブランドのポートフォリオの拡大の導入と同時に行われ、各サブブランドは、旅行分野における同社の革新性と器用さを反映した独特の贅沢な体験に焦点を当てています。

新しいサブブランドポートフォリオ

  • ケンジントンのツアー: 同社の中核ブランドであり、目的地スペシャリストがデザインした個別ガイド付きのカスタムメイドの旅程を提供します。
  • ケンジントン クルーズ: ケンジントン クルーズは、一流の豪華クルーズ会社との緊密な協力を通じて、200 以上の港で利用できるプライベート ガイドの寄港地観光を含むシームレスなクルーズ前後のパッケージで、従来のクルーズ体験をはるかに超えた旅をカスタマイズできます。
  • ケンジントン ヴィラ: 世界中で厳選された 1,000 棟以上のヴィラが、宿泊施設が体験の中核となる没入型の贅沢な滞在を提供します。すべての滞在は、プライベートシェフ、専属ドライバー、ヨガインストラクター、その他の専門家を含む包括的なコンシェルジュレベルのサービスによって強化されます。
  • ケンジントン航空: シームレスな空の旅を保証する、カスタマイズされた商用フライトの手配を提供します。
  • ケンジントンのプライベートジェット: プライベート ジェットの予約による空の旅に関して、最高の贅沢と利便性を提供します。