MSCクルーズの新しい米国ブランドキャンペーンは、2025年4月からマイアミから出航するMSCワールドアメリカを紹介する第59回スーパーボウル中に広告を初公開します。
受賞歴のある代理店ハイダイブが制作した同ブランド初のビッグゲームコマーシャルは、ドリュー・バリモアとオーランド・ブルームが視聴者を同社の旗艦であるMSCワールド・アメリカのクルーズ「休暇」に連れて行く60秒の広告を2月9日に放映する予定だ。
女優でドリュー・バリモア・ショーの司会者でもあるドリュー・バリモアは、「人々や家族が世界に行けるようにする会社であるMSCクルーズと仕事ができることをとても誇りに思っています」と語った。
彼女はさらに、「彼らはすべての計画を担当し、美しく楽しいものにしてくれます!」と付け加えました。彼らはまた、一生続く素晴らしい思い出を作るのにも役立ちます。この最も有意義な取り組みにおいてMSCクルーズと提携できることにとても興奮しています。」
俳優のオーランド・ブルームは「これは私にとって初めてのビッグゲームのコマーシャルですが、このような有名なブランドと提携できて光栄です」と語った。 「MSC ワールド アメリカはヨーロッパのスタイルに満ちており、海での没入型で豊かな体験を実現するために完璧に設計されています。このエレガントな新造船をアメリカ最大の舞台で共有できることに興奮しており、MSC ワールド アメリカはアメリカ人もヨーロッパ人も含め、あらゆるタイプの行楽客を驚かせると確信しています。」
MSCクルーズUSAのマーケティング、eコマース、販売担当副社長のスザンヌ・サラス氏は声明で次のように述べています。アメリカ人はクルーズに比類のない休暇を提供することを期待するようになりました。」
サラス氏はさらに、「もちろんドリューとオーランドの目を通して、私たちの新しい船が提供するすべてのユニークな機能をアメリカに垣間見てもらいたいと思っています。」と付け加えた。
米国MSCワールドアメリカは2025年4月9日にポートマイアミから出航し、北米市場にサービスを提供するブランド最大の船となるため、新しいキャンペーンはMSCクルーズにとってエキサイティングな1年の幕開けとなる。
MSCワールド・アメリカは、オーシャン・ケイMSC海洋保護区に寄港する7泊の東カリブ海クルーズと西カリブ海クルーズを提供します。MSC海洋保護区は、数マイル続く白砂のビーチ、ターコイズブルーの海、そして2025年にデビューするさまざまなアクティビティとアメニティの強化を備えたバハマのプライベートアイランドです。 。
2025 年後半に、この路線は初めてテキサス州ガルベストン発のクルーズを提供し、続いて 2026 年の夏にはアラスカへのクルーズを追加する予定です。