評価する理由: MSC クルーズは、多くの旅行者に 2 つの情熱をもたらします。 フットボールとクルーズ業界 — ドナルド・ウッド、ニュース速報シニアライター。
世界で3番目に大きく急成長しているクルーズ会社であるMSCクルーズは、2023年のフットボールシーズンに先駆けて、マイアミ・ドルフィンズおよびハードロック・スタジアムと複数年にわたる提携関係を結んでいます。 マイアミ・ドルフィンズの公式クルーズラインとして、この提携によりMSCクルーズは、スタジアム内の看板、スタジアムの100レベルへの権利、さまざまな商業施設など、ハードロック・スタジアムでの広範なブランディングとプロモーションの機会を得ることができます。
このパートナーシップにより、MSC クルーズは、マイアミ ドルフィンズの本拠地である 100 レベル オブ ハード ロック スタジアムや、国際レース、テニス、サッカー、カレッジ フットボール、コンサートなどのさまざまな世界クラスのイベントで、顕著なブランド認知度を得ることができます。 このパートナーシップによるさらなるブランド統合の機会には、電子メールマーケティング、ソーシャルメディア、試合日のスタジアム内ブランディング、試合日の放送への参加、マイアミ・ドルフィンズ・フットボール・ユナイツの持続可能性イニシアチブのスポンサーシップなどが含まれます。
MSCクルーズUSAのマーケティング&Eコマース担当シニアバイスプレジデントであるスザンヌ・サラス氏は次のように述べています。 南フロリダは当社の米国本社と多くのチームメンバーの本拠地であるだけでなく、MSCクルーズにとって重要なソース市場でもあります。当社が世界のクルーズ首都にさらに多くの近代的で革新的な船を持ち込み、来年、ポートマイアミに新しい最先端のターミナルが完成します。 マイアミ ドルフィンズはマイアミだけでなく全米の NFL ファンに愛されている施設であり、クルーズファンがフットボールを愛していることも私たちは知っています。 マイアミ・ドルフィンズとのこのパートナーシップは、チームやハードロック・スタジアムとのさまざまなコラボレーションを通じて、MSCクルーズをドルフィンズファンにとって完璧な休暇の選択肢として認識させることになるでしょう。」
マイアミ・ドルフィンズのコーポレート・パートナーシップ担当バイスプレジデントであるキャサリン・ボールマンは次のように述べています。 南フロリダ内に大きな拠点を持つ 2 つの組織として、これは私たちの組織的価値観と南フロリダのコミュニティへの献身と一致する有機的なパートナーシップでした。」
この冬、MSCクルーズは、ポートマイアミからの3隻を含む5隻の船がアメリカの母港から出航し、米国でこれまでで最大の存在感を示すことになる。 現代的で革新的な米国の旗艦である MSC シースケープは、東カリブ海と西カリブ海への 7 泊のクルーズを運航しています。 MSC ディヴィナも加わり、バハマへの 3 泊のクルーズから中南米を巡る 11 泊の旅まで、さまざまなオプションを提供しています。 MSCマグニフィカもこの冬、マイアミの米国船団に加わり、バハマとキーウェストへの短いクルーズを運航する予定だ。 これらのクルーズのほぼすべてに、バハマのオーシャン ケイ MSC 海洋保護区への寄港が含まれています。これは、持続可能性に重点を置いた同社の息を呑むようなプライベートアイランドの目的地です。
MSCクルーズはまた、マイアミに新しい最先端のターミナルを建設中で、来年のオープン時には北米最大のクルーズターミナルとなる予定だ。 このターミナルは、クルーズ客が休暇を始めた瞬間からシームレスなゲストエクスペリエンスを提供し、MSC クルーズの最も近代的で環境的に先進的な船を含む 3 隻の最新世代の船を同時に受け入れることができます。 MSC ワールド アメリカは、2025 年 4 月から新しいマイアミ ターミナルからカリブ海への運航を開始し、次期米国の旗艦として急成長する船団に加わり、北米のクルーズ市場に合わせた体験と会場を提供します。
ソース: MSCクルーズのプレスリリース。