Carboneは2013年にオープンして以来、Carboneがニューヨーク市のITレストランであったと言って誇張ではありません。12年間、これはグリニッジビレッジの見た目が見えるジョイントでした。予約の待機リストは、顧客とほぼ同じくらい有名です。時代を撮影することは1つのことです。ニューヨークのフィックルレストランシーンのトップスポットを維持していますか?完全に別の。
紙の上では、Carboneが提供するものは簡単です。オーナーのマリオ・カーボーンとジェフ・ザラズニックは、「私たちが育ったレストランの種類」を作りたいと言っています。
「このスタイルのニューヨーク、アメリカイタリア料理 – いつも楽しかったですが、それは素晴らしいことではありませんでした」と、アメリカ料理研究所を卒業したカーボーンは、彼の名前のレストランを開いた理由を尋ねるときに私に言います。 「私たちは言った、「私たちは子供の頃から行ったこの種の場所が大好きです。他の誰よりも気にかけていたらどうでしょうか。他の誰よりも良い材料を買ったらどうでしょうか?
これが炭酸の本質です。クラシックなレッドソースのジョイントディッシュ(炭酸、むしろ詩的には、元アメリカイタリアの頑固なロッコの場所に座っています)は、スパイシーなウォッカリガトーニやヴェールパルメザンのように、非常に訓練されたシェフのベスト成分を使用して高くなっており、シーンのようなダイニングルームで魅力的に魅力的に監視されている魅力的な雰囲気を抱いています。
前提は、明らかに機能します。そして、「その後に何が起こるか – ポップカルチャー現象、待機リスト、有名人、それは私たちの手から外れています」とカーボンは肩をすくめます。 「私たちは、ニューヨークでこのニューヨークのコンセプトを特別なものにすることに焦点を当てていました。それからあなたは故郷の王であり、あなたは成長して構築できるものを持っています。」
チャットの設定に私たちをもたらします。カーボン、ザラズニック、私は、カーボンロンドンのプライベートダイニングルームになるものに座っています。オープンの数週間前の8月下旬です。カーボーン家にいない人はほとんどいませんが、かつて時間の道を失うために構築されたと感じていた魅力的な地下のレストランであり、光沢のあるパネルと暖かく魅力的な照明で、これは最も予想されるロンドンのオープニングです。
「カーボンを開いた後、私たちの次の目標 – 私たちが考えた唯一のことは、カーボンロンドンをオープンすることでした」とザラズニックは私に言います。 「私たちはここに何年も費やし、市場を学び、スペースを探して、このブランドがメイフェアの外にいる場所に本当に選択肢がないことに気付きました。また、この近所で素晴らしいスペースを見つけるのは簡単ではないことに気づきました。」
これは、ロンドンの人々が家庭芝の上に炭素のスライスを手に入れるために10年以上待たなければならなかった理由を説明しています。ザラズニックは、「勤勉で、常に物事が起こっている部屋にいることで、私たちはこの場所を見つけることができました。これは私の考えでは、メイフェアで最高の場所です。彼の歴史が大好きです。ニューヨークのシーグラムの建物が大好きです。 真実。”
CarboneとZalaznickは明らかに賢明なビジネスマンです。 (このオープニングのためにメイフェアにいわゆると感じた理由をもう少し深く調べると、「メイフェアの外に人を100ドル以上変えることはできません。それは事実です。」しかし、実際には、それは食べ物ではなく、有名人の支持や熱心なファンベースではありません。
「私たちは食べることを夢見ていた場所を作りたかったのです」とカーボーンは言います。 「私たちは常にこのスタイルの食べ物と料理のスタイルを愛し、しばしばアメリカのイタリア料理はあまり良くありませんでした。私たちにとっては、最高の子牛肉を使用したり、ロブスターを完璧に調理したり、この古い学校のスタイルの食べ物にハイエンドの調理技術を適用したりしました。
私たちの間の懐疑論者は、それ自体がブランドになっているレストランからの細部にそのような注意を聞いて驚くかもしれません。もちろん、Carboneの成功にはさらに多くのことがあります。これは、チームがニューヨークと同じようにロンドンの前post基地で共鳴することを望んでいることを期待しています。 「私たちのスタイルは楽しい高級レストランです」とザラズニックは言います。 「私たちは、非常にストイックな図書館のようなレストランのこの急増を続けたグループになりたくありませんでした。私たちはそれらのレストランにいたくありません。
それでは、カーボンロンドンでは、空腹のロンドン人がどのような雰囲気を期待できますか? 「これはあなたがたむろしたいレストランであり、あなたがリラックスしている」とカーボンは肩をすくめます。それから彼は自分自身を修正します。 「チームはリラックスしていません。チームは重要です。非常に高いレベルのサービスがあります。私たちはプレーをセットアップしています。」彼は手を一掃して、まだ建設不足のダイニングルームでジェスチャーをします。 「これは舞台です。あなた – ダイナー – あなたはそれの変化していますが、私たちは毎晩一定のままです。私たちはそれ自体を話す食べ物から始めて、それからあなたがそれをさらに楽しむことができるすべての作品を入れました。音楽、アート、サービス。」
私はカーボーネのオリジナルのニューヨークの前post基地に行ったことがありません(現在、マイアミ、ラスベガス、リヤド、ドバイなどにカーボンがあります)が もっている サービスに言及します。 「これは、古い学校のニューヨークのレストランで見られるサービススタイルと同じです」とカーボーンは言います。
「私たちが愛するこれらの古い学校の場所、スタッフは30年、40年、50年間そこにいました。私たちは幸運です。私たちのキャプテン – 私たちは彼らがあなたの旅にあなたを導いているので、私たちは彼らを呼びます – 彼らは12年間ニューヨークで私たちと一緒にいました – それは簡単です。
チームはすでに数週間のCarbone Londonのキャプテンをトレーニングしているので、9月にレストランがオープンしたときに走ることができます。チャットするとき、メインダイニングルームでかなり激しいチームブリーフィングが行われていますが、スタッフはケンフルクがデザインしたインテリアに仕上げをしています。 「ケンは私たちが伝えたい話を理解しています」とザラズニックは言います。 「彼は私たちが行く都市を理解しており、カーボーネの言語とそれを意味する方法でそれを作成して変更する方法を理解しています。」メイフェアでは、それはハイエンドで光沢のある仕上げと細部への細心の注意を意味し、その感覚を生み出します これ あなたが行きたい部屋、あなたがしたい予約です。
「レストランには常に社会的通貨がありました」とザラズニックは言います。 「外食の夜明け以来。最終的には、歌の歌詞に出場するかもしれません。人気のある場所に入り、正しいテーブルを手に入れます。」
彼はドレイクのカーボーネの名前を参照しています 邪魔しないでください、 彼は「カーボーンに残った最後のテーブル、コールイン ‘がロータリー電話で演奏します。私はドムニョンのグラスを持って家に帰ります。」
ドレイクが心に留められているので、ニューヨークと同じようにカーボンロンドンで予約するのが難しいかどうか尋ねますか?
「私は確かにそう願っています」とカーボーンは笑います。
別の国で象徴的なレストランの成功を再現することは、顧客とは異なりますが、簡単ではありません。 Carbone Londonはアメリカのビッグブラザーのカーボンコピーであるかどうかを大声で疑問に思います。 「メニューの90パーセントは元のカーボンと同じです」とカーボーンは言います。 「それが人々が期待していることです。レストランに行っているか、ソーシャルメディアで勉強していても、料理が何であるかを知っています。そして、新しい市場に行くたびに、私たちは壮大な製品が何であるかを見て、そこから行くことがわかります。」ロンドンでは、豚ラードと砂糖漬けのオレンジ色の新しい前菜のイギリスのホタテを意味するかもしれません。さらに多くのことがありますが、チームは胸の近くにいくつかのものを維持しています。まだ進行中のチームブリーフィングを過ぎて、出かける準備ができたら、数週間でCarbone Londonについて最も読みたいと思う見出しをデュオに尋ねます。
カーボンは笑います。 「ついにオープンです!」















