パラジウムホテルグループ 成長モードです。メキシコとドミニカ共和国でグランドパラジウムセレクトコレクションを拡大することに加えて、ホテル経営者は新しいブランドを立ち上げています。 予想外のホテル、ヨーロッパと中東で野心的な拡張計画を発表しました。
この独占インタビューでは、同社のアメリカの販売およびマーケティング担当副社長であるPilar Arizmendi-Stewartが、成長戦略に関する詳細を共有し、主要な業界の傾向について議論しています。
TP:Palladium Hotel Groupには、パイプラインに多くの新しいプロジェクトがあります。どの地域が最も強い成長の可能性を示していますか?
PAS: メキシコとカリブ海は、すべての包括的なリゾート体験を求めている北米の旅行者にとって不可欠な目的地であり、ヨーロッパ、中東、アジアで大成長を遂げています。
今後のプロジェクトには、予想外のIbiza Hotelのデビューが含まれます…UshuaïaIbizaBeach Hotelに触発された予想外のホテルズブランドの立ち上げとともに。これは、同社が国際的に拡大することを目指している新しいブランドである予想外のホテルのデビューをマークします。
また、今後数年間の重要な分野として、中東とアジア、特にシンガポール、ベトナム、バリ、タイ、中東に戦略的に焦点を当てた野心的な拡張計画に取り組んでいます。さらに、このグループは、米国、メキシコ、ラテンアメリカの主要首都、ヨーロッパ、モロッコ、ギリシャ、クロアチアなどの地中海観光客のホットスポットで機会を模索しています。
TP:総合セグメント全体の最大の変化は何ですか?
PAS: 現在、包括的なモデルは、パーソナライズ、食事の高まり、没入型の体験に焦点を当てています。 Palladium Hotel Groupは、美食を強化し、ウェルネスを統合し、テーラードサービスを提供することで適応しました。豪華な大人のみの脱出であるTRSホテルは、すべてのバトラースイートで洗練されていますが、グランドパラジウムホテル&リゾートは家族やグループの柔軟性を保証し、包括的なホスピタリティを再定義します。

TRS Cap Cana Hotelの空中景色。 (写真クレジット:Palladium Hotel Group)
TP:典型的なオールインクルーシブゲストのプロフィールはどのように変わりましたか?
PAS: 過去10年間で、典型的なすべての包括的なゲストは、より識別力が高まり、非常に便利なユニークでパーソナライズされた体験を求めています。今日の旅行者は、高品質のダイニング、ウェルネスオプション、本物の地元の体験を探しています。彼らは伝統的なアメニティ以上のものを望んでいます。彼らは、すべての包括的なパッケージのしやすさを楽しみながら、目的地の文化を反映する、オーダーメイドのサービス、持続可能性、没入型の活動を切望しています。
TP:より豪華なブランドが包括的なスペースに入っているので、パラジウムホテルグループはどのように競争から違いますか?
PAS: Palladium Hotel Groupは、幅広い旅行者にアピールする独自性、排他性、柔軟性の融合を和らげることで、それ自体を違います。さらに、Palladium Hotel Groupの使命は、イノベーションと卓越性に強いコミットメントをもって、ゲストを生涯のファンに変えることです。このハイエンドの協力と幅広い魅力の組み合わせにより、現代の旅行者の多様なニーズを満たすことができます。
TP:あなたの会社は、よりローカルな没入感のある体験の需要にどのように訴えますか?
PAS: この需要を満たすために、私たちは本物の文化的経験を私たちの包括的な存在に組み込みました。これは、私たちのレストランでの地域のフレーバーとの地元の料理体験、目的地にインスパイアされた料理教室、地元のインスピレーションを受けたダンスのレッスンなど、ゲストが各目的地の精神に完全に浸ることができることで構成されています。私たちの目標は、休暇だけでなく、私たちが奉仕する場所へのより深いつながりを提供し、ゲストエクスペリエンスを豊かにし、永続的な思い出を育むことです。
TP:Palladium Rewardsは、110万人のメンバーであるメンバーシップで印象的な成長を遂げています。包括的な市場にとってロイヤルティプログラムはどれほど重要ですか?
PAS: 私たち自身のロイヤルティプログラムであるPalladium Rewardsは、繰り返し予約と顧客ロイヤルティの重要な要因となっています。パラジウムの報酬は、排他的な特典と利益を促進することで、ゲストとの関係を強化し、長期的なエンゲージメントと繰り返しの訪問を奨励し、ゲストを生涯のファンに変えるという使命に沿っています。

グランドパラディウムカンテナリゾート&スパのバンガロー。 (写真クレジット:Palladium Hotel Group)
TP:プラヤホテル&リゾートを買収する計画に関するハイアットの最近の発表は、競争の環境の大きな変化です。この種の統合は、包括的な業界にどのような影響を与えると思いますか?
PAS: これにより、包括的な業界内での競争が激化する可能性が高く、規模の経済を活用してサービスを強化できる、より大きく、より合理化された競争を生み出します。これにより、ブランド全体でより標準化された体験につながる可能性があり、リゾート間の違いを減らす可能性があります。 Palladium Hotel Groupは、ゲストの期待を超えることを目指すために、非常に競争の激しい市場で革新するという提案を進化させ続けています。私たちは、パーソナライズされたサービス、本物の体験、世界クラスのエンターテイメントに焦点を当てた価値提案を信じており、目立つことができます。
TP:主要なホスピタリティグループがすべての包括的なに多額の投資をしているので、あなたはより多くの統合を予見していますか?
PAS: はい、包括的なセクターでのより多くの統合は、より高い利益を表す可能性があり、特にカリブ海、メキシコ、スペインなどの人気のあるレジャーの目的地では、このモデルの需要が高まっているためです。ゲストエクスペリエンスの強化、ロイヤルティプログラムの構築、直接流通戦略を活用することに焦点を当てているため、統合は市場の一部(部品)にとって魅力的な成長機会になります。
別の注意として、ロイヤルティプログラムもより重要になります。ゲストは、報酬を最大化するためにホテルのブランドファミリーに留まることに惹かれる可能性が高いためです。これは、旅行者がリゾートを選択する方法に影響を与える可能性があり、ブランド認知とロイヤルティメンバーシップに結び付けられた特典に重点を置いています。
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