Pleasant Holidays、Journese が新メンバーを加えて全国営業チームを拡大

プレザント_ホリダ_ロゴ

プレザント ホリデイズとその高級ブランド、ジュルネーゼは本日、旅行アドバイザーの売上と利益の拡大を支援する目的で、国内営業チームに優秀な営業専門家 3 名を追加したと発表しました。ニュージャージーに拠点を置くリル・ムスマンノは、新しく創設されたニューヨーク/ニュージャージーのメトロ領域を代表しています。ニコール・アイザックはペンシルバニア州ベツレヘムに拠点を置き、中部大西洋岸の諸州を担当し、ロサンゼルスを拠点とするアナ・ヘルナンデスはロサンゼルス大都市圏を担当しています。

この 3 社はいずれも、FIT、クルーズ旅行、目的地の結婚式や新婚旅行、グループ、インセンティブ旅行のパッケージ予約の手数料収入を増やすための新しいレジャー旅行の機会と戦略を特定するために、それぞれの地域の旅行アドバイザーとのつながりを構築および再確立することに取り組んでいます。などなど。彼らは、米国全土に拠点を置く 15 人のフルタイムのビジネス開発マネージャーからなる全国チームに加わり、その中にはクルーズ旅行での旅行アドバイザーのサポートを専門とするチームも含まれています。

ニューヨーク/ニュージャージー地域で旅行アドバイザーと協力して35年以上の経験を持つムスマンノ氏は、初めてのリゾートや旅行先を販売するアドバイザーの信頼を築くことを目指していると語った。 「新しいアドバイザーとの関係を構築し、過去に担当したアカウントとの関係を強化するとともに、対面トレーニングやバーチャルトレーニングを実施することで、トラベルアドバイザーを教育し、売上増加に向けてサポートすることを楽しみにしています。」

Isaac は旅行業界に 29 年間従事しており、Pleasant Holidays と Journese に長期にわたる顧客関係をもたらしています。 「リゾート、目的地、そしてチームプレーヤーであることに対する私の強い理解は、私の旅行業界での歩みの鍵となってきました。私の目標は、信頼できるパートナーとして認められ、会社とトラベルアドバイザーの両方の成長を維持することです。」

「私は、プレザント・ホリデイズのネットワークを拡大し、旅行代理店が当社のサービスを活用して顧客の体験を向上させ、収益を大幅に増やすことができることを実証することで、旅行代理店に力を与えたいと決意しています。」と旅行アドバイザーおよびクルーズ旅行会社として受賞歴のあるヘルナンデス氏は述べました。予約のスペシャリスト。

プレザント ホリデイズとジャーニーズは、世界 84 か国へのカスタム バケーションを提供しています。また、100% 米国拠点のカスタマー サービスおよび予約エージェントによる川と海のクルーズ バケーション、108 社の航空会社の全クラスの座席で最高の快適さを実現するフライト、手数料制の到着および出発送迎を提供しています。目的地での体験やハーツのレンタカー。 Pleasant Holidays と Journese は、旅行者の休暇への投資を保護するために、最大 100% の手数料保護と任意の理由によるキャンセル オプションを備えた海外旅行に対する旅行補償を強くお勧めします。

詳細または予約については、旅行アドバイザーが https://journese.com/ にアクセスするか、1-800-442-9244 までお電話ください。 Pleasant Holidays と Journese は、Tourism Cares、米国トラベルアドバイザー協会 (ASTA) の会員であり、米国ツアーオペレーター協会 (USTOA) の正会員であり、100 万ドルの旅行者支援プログラムに参加しています。


ソース: Pleasant Holidays と Journese のプレスリリース。