
Sandals Resortsは、最新のキャンペーン「Made of Caribbean」でカリブ海の遺産を強調しています。新しいキャンペーンは、1981年に設立された地域とのブランドの深いつながりを紹介しています。
Sandalsは、Gordon“ Butch” Stewartが会社の最初のリゾートを設立して以来、同社の中心となっている本格的なカリブ海体験を祝っています。
8つのカリブ海の島々で17のプロパティを運営する豪華なオールインクルーシブリゾートチェーンは、その製品がカリブ海のおもてなし、文化、自然の美しさの本質をどのように体現しているかを示しています。手つかずのビーチや透明な海から世界クラスの料理や地元の冒険まで、このキャンペーンは、ゲストが利用できる包括的なカリブ海体験を強調しています。
このイニシアチブは、パディ認定スキューバダイビング、プライベートビーチフロントダイニング、ジャマイカのマーサブレイ川や秘密の滝などの地元のアトラクションの探検などの署名体験を強調しています。
このキャンペーンでは、地元の専門分野を国際的な概念と融合させたサンダルのプレミアム宿泊施設、バトラーサービス、多様なダイニングオプションについても注目しています。
ホスピタリティへのサンダルのアプローチは、豪華なアメニティを楽しんでいる間、ゲストがカリブの文化に浸ることができる環境を作ることに焦点を当てています。リゾートチェーンは、リラックスしたスパトリートメントから冒険的な島探検まで、すべてが隠れた料金のないパッケージに含まれるアクティビティを提供しています。
「カリブ海の製造」メッセージは、カリブ海のおもてなしの先駆者としてのサンダルの位置を強化し、各リゾートが単なる宿泊施設以上のものとして機能する方法を強調します。
この記事のトピックが探求する