Trafalgarは2024インパクトレポート、持続可能性戦略をリリースします

Travel Corporation(TTC)の一部であるGlobal Guided Vacation CompanyのTrafalgarは、2024年のインパクトレポートをリリースし、旅行業界内の透明性と説明責任の基礎を継続し続けています。

旅行公社のチーフサステナビリティオフィサーであり、トレッドライト財団の責任者であるシャノングイハンは、「旅行者がより多くを戻すにつれて、会話は成長からバランスに移行しなければなりません。これは、私たちが旅行会社(TTC)で提唱してきた変化です。つまり、ブランド全体で、過剰な運命をもたらすために有意義な措置を講じています。」

インパクトレポートのハイライト

旅程の85%には、少なくとも1つの地元の食事体験が含まれています。 Trafalgarは、持続可能な農業をサポートし、地元の食品システムを保存し、地元企業を促進します。多くの旅程で、旅行者は私のゲストエクスペリエンスに参加し、地元の人々と会い、伝統的な料理について学び、新しい視点を獲得しながらパンを壊します。

日本では、ゲストは伝統的な茶園で地元の農場の家族と一緒に昼食をとりますが、フランスの旅程には17の訪問が含まれていますth
ヤギのチーズを生産するセンチュリーファーム、その後、伝統的なトゥーレンジェルディナーが続きます。

2019年のベースライン年から2050年までに正味のゼロGHG排出量に達するというトラファルガーの目標を達成し、観光サプライチェーンを積極的に関与させながら、排出削減を達成しました。

スコープ1および2の排出量は23%減少し、範囲3排出量は20%減少しました。ネットゼロロードマップを通じて、ビジネスはバイオ燃料に優先順位を付け、サプライチェーンを積極的に引き付けて、コラボレーションを通じて観光排出に取り組んでいます。

2024年、TrafalgarとSister Brandsはパートナーのサステナビリティハブを立ち上げ、持続可能なサプライチェーンをより適切に可能にしました。このグループは、2024年に炭素基金の実施以来合計2.23百万ドル+ 100万ドルで、業界ファーストカーボンファンドを介して脱炭素化プロジェクトに353,307ドルを投資しました。

Trafalgarの旅程の98%には、少なくとも1つのMake Travel Matter Experienceが含まれています。 トラファルガーが訪問する人々や場所に対して、国連の持続可能な開発目標(国連SDGS)を積極的に前進させる人々や場所のために、没入型で影響力のある経験が選択されます。

これらには、受賞歴のあるオーガニックヴィンヤードのヴェールダダカプチャを訪問し、オーガニックワインとバイオダイナミックなワインをサンプリングすることが含まれます。スコットランドでは、ゲストはスコットランドの高地の保全の専門家と会い、ゲーリック文化における強力な自然の場所と在来の樹種の再導入について学びます。

「私たちが必要とするのは体系的なアプローチであるため、明確にしたい:目的地主導のアプローチをサポートしたい。私たちは、最初の場所で旅行者を引き付ける非常に資質を維持するためには、思慮深くコミュニティに基づいたポリシーが不可欠であると信じています」とGuihan氏は述べています。

彼女は、「主要な利害関係者と協力して管理されたときに観光がコミュニティにもたらすことができる価値を理解しています。最終的に、観光はコミュニティに起こるべきではありません。それは彼らと一緒に起こるべきです。積極的に、透過的に、そして一緒に進化します。」


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