Virgin Voyagesの職員は、独特の大人専用ブランドとして4年目を迎え、ラインの操作を拡大しようとしています。
ヴァージンは、ニューヨークからバミューダ、ケベックシティ、チャールストン、ボストン、ハリファックス、ニューブランズウィックまで、ニューヨークからバミューダへの乙女の航海で、2,770人の人乗りブリリアントレディであるブリリアントレディを9月にデビューさせます。
その後、ブリリアントレディは10月にマイアミに移り、そこから2026年4月まで拡張カリブ海のクルーズを提供します。各航海には、船上WiFi、無制限のフィットネスクラス、ヒントが含まれます。素晴らしい女性のゲストは、20以上の会場からの専用のウェルネス製品やキュレーションの食事オプションをサンプリングすることもできます。
TP:2025年は予約に関してどのように形作られていますか?
NS:これは記録的な年であり、記録的な波(シーズンアクティビティ)、前年比45%増加しています。私たちは昨年の収益で60%増加しました。ブランドは大幅に増加しています。私たちは今どこにいるかについて満足しており、将来的に自信を持っています。
TP:旅行者と共鳴すると思いますか?
NS:特に、昨年、人々はあなたが子供なしで旅行しているなら、処女の航海があなたのための選択肢であることを本当に理解し始めました。あなたが本当にそれについて考えるとき、私たちがいる価格には強い子供のないクルージングオプションはありません。そして、子供なしで巡航する人がたくさんいます。
あなたの子供との巡航があなたに魅力的であるならば、そこにはたくさんの素晴らしい、素晴らしい製品があります。しかし、子供なしで巡航したり、18歳以上の子供と一緒にクルージングしたりする場合、私たちは速く選択されたブランドになりました。私たちはそのような旅行者のために素晴らしい、献身的な経験をしています。
TP:バージンの船を区別する船内の機能は何ですか?
NS:バルコニー(および)屋外ワークアウトエリアにハンモックがあります。私たちは通常、子供向けに設計されているものをすべて取り入れ、大人のために作りました。サンライズヨガのデッキはありますが、大きな食堂(または)ドレスコードはありません。
私たちは、人々に本当に共鳴する、搭載された高度で洗練された体験を作成しました。それが私たちが見ている成長を本当に促進しているものです。
TP:バージン船に乗っていることを乗客が期待するようになった他の機能はありますか?
NS:フィットネスクラス、Wi Fi、Still、Sparking WaterとSoft Drinksが含まれています。私たちは、クルーズ旅行者を含む現代の旅行者がニッケルと摂取にうんざりしていると思います。別のアプローチを取りました。私たちの種類の顧客、私たちにアピールする人たちは、前払い価格が何であるかを知ることを好みます。
TP:他のクルーズラインと比較して、Virginに旅行者に他に何を提供していますか?
NS:お金の価値は本当に私たちのためです。今日の消費者は価値を探していると思います。お金の価値は必ずしも「安い」という意味ではありません。多くの消費者は、優れた高度な経験を探していますが、それでも価値を望んでいます。

素晴らしい女性は、10月から始まる拡張カリブ海の航海に乗り出します。 (写真提供:ヴァージン航海)
TP:彼らはこれらの感情をどのように表現しますか?
NS:私たちのゲストは、「私たちのような船に来るために保険料を支払うつもりなら、なぜ私にボトル入りの水を請求するのですか?」と言います。なぜソーダを請求するのですか?あなたが私たちと一緒に余分に支払う唯一のことは、小売店と海岸の遠足のアルコール(商品)です。あなたの休暇の必需品が含まれています。
TP:船内環境はどのようなものですか?
NS:船にはもっとリラックスした雰囲気があります。そして、私たちは海で最高の食べ物を持っていることとして広く知られています。私たちは食べ物に投資しました。大量生産された食べ物はありません。すべてが専用のキッチン(秩序)ができています。私たちの最大のレストランは200席です。
TP:それで、あなたはより親密な食事のオプションを提供しますか?
NS:2,000人のダイニングホールやビュッフェはありません。ニューヨーク市のレストランで食事をしているような気がします。食べ物は現在の休日の重要な部分であり、人々が私たちと一緒にクルーズする理由の大きなドライバーです。
TP:旅行アドバイザーは、Virgin Voyagesの休暇をどのように説明し、販売すべきですか?
NS:旅行アドバイザーに、子供なしで旅行しようとしているクライアントがいる場合は、Virgin Voyagesを検討する必要があることを伝えます。事実はそれをバックアップします。 (および複数の)賞を受賞しました。
TP:アドバイザーにとって、高いリピートレートは何を意味しますか?
NS:あなたが私たちと一緒にクライアントを配置するとき、あなたはすぐに船内から別の予約を出すことがほぼ保証されています。それは私たちが後で予約する人々を数えるのではなく、私たちは船内で作られた予約について話している。それはただ製品の品質を物語っています。
TP:旅行アドバイザーは、バージン航海の「オンボード環境」にどのような影響を与えましたか?
NS:私たちは(アドバイザー)勧告によって生き、呼吸します。このブランドは、途中で得たフィードバックのためです。旅行アドバイザーが私たちを理解し、促進せずに私が話したような結果をブランドに持っていなかったので、私たちの旅行アドバイザーのすべてに感謝したいと思います。
TP:それで、あなたはヴァージン・ヴィーヤッジ・製品にアドバイザーの視点を組み込んでいますか?
NS :(アドバイザーは)私たちに、今日のものを作るために製品に作るために必要な微調整についてフィードバックを与えてくれました。貿易が私たちのビジネスに非常に情熱的に投資されていることにとても感謝しており、彼らは私たちがフィードバックを受け入れていることを知っています。私たちはそれを聴き、それを使用して物事をより良く変えます。
TP:最新の船はブランドの資質をどのように反映しますか?
NS:Brillation Ladyがオンラインで登場すると、ショーを再現するつもりはありません。 7つのショーがあり、すべて真新しいショーがあります。これは、一般的に処女に当てはまるものです。私たちは品質に投資します。私たちは、削減するのではなく、より多くを与えることを目指しています。
この記事のトピックが探求する