トラベル プランナーズ インターナショナルが新ブランドを立ち上げます。
36歳のホストエージェンシーは本日、「バケーションプランナー」を立ち上げると発表した。
この動きは、旅行アドバイザーに対する需要の高まりと、旅行計画業界での働きに興味を持つ起業家の市場の拡大に対応して行われた。
同社は、「旅行アドバイザーを雇うことが休暇や出張のニーズに大きな違いをもたらすことをより多くの消費者が認識するにつれ、ビジネス志向の個人がこの増大する変化を活用する手段を求めるようになっています」と述べ、さらに次のように付け加えた。 TPI のユニークな文化と考え方を考慮すると、この分野には新しいブランドが選択肢として入る余地があると感じています。
新しいブランドは、TPI のテクノロジー、社内プログラム、サポートを活用し、「Signature Travel Network と斬新なアプローチのバケーション プランナーの力を組み合わせて」いきます。
バケーション プランナーは、TPI の元業界エンゲージメントおよびサポート担当副社長のジェン リー氏が率いることになります。
さらに、20年の経験を持つ業界の専門家であるDave Meihoeferが、セールスおよびエンゲージメント担当副社長を務めます。
TPIの共同所有者兼社長であるケン・ガリアーノ氏は、「旅行フランチャイズ業界の革新的な新参者であるバケーション・プランナーズを紹介できることを大変うれしく思います。その革新的なアプローチ、最先端のテクノロジー、そして顧客への比類のないコミットメントにより、 「このサービスにより、バケーション プランナーズは人々が夢の休暇を計画し、体験する方法を再定義する準備ができています。私たちはバケーション プランナーズが旅行フランチャイズの分野で新たな基準を打ち立てると強く信じており、その業界への大きな影響を目の当たりにすることを楽しみにしています。」
トラベルプランナーインターナショナルエージェント