Travel Corporation(TTC)は、リーダーシップの強化、ツアーおよびクルーズ部門の成長を支援し、ブランドの貿易パートナーをさらにサポートする新しい戦略的成長計画を発表しました。
この新しいプランは、TTCのグローバル販売を再構築します。これにより、新しい最高販売責任者兼副CEOのメリッサダシルバに報告されます。
新しい計画は、ツアーおよびクルーズ部門の3つの主要なセグメントの栽培に焦点を当てています。ヤングアダルトツアーブランドのコンティキ率いるヤングアダルト旅行。 Trafalgar、Insight Vacations、Costaver率いる主流のツアー。 UniworldとLuxury Goldが率いる豪華な旅行。
「当社の貿易パートナーは、当社の成功に不可欠です」と、TTCツアーブランドの副CEO兼最高販売責任者であるメリッサダシルバは述べています。 「この計画とは、ブランドの販売が容易になり、サポートされ、あらゆる市場でより競争力のある位置にあることを保証することです。私たちは、私たちと一緒に成長するのに役立つシステム、ツール、パートナーシップに投資しています。」
TTCのオンロードセールスチームも拡大されており、内部販売チームが作成されています。成長をサポートするために、販売における16の新しい役割が追加されます。
さらに、旅行アドバイザーは、TTCのトラベルエージェントポータルへのより大きな投資を通じて、すぐにより多くのサポートを享受し、ホワイトラベル、API、および旅行取引をサポートするためのより良いツールを備えています。
トラファルガーは4月に、2026年に2つの独自の船に搭載されている最初の川のクルーズの提供を開始すると発表しました。
この記事のトピックが探求する