TTCツアーブランドで今年、旅行アドバイザーが75,000ドルを稼ぐ方法

大手グローバルツアーカンパニーTTCツアーブランドは、2025年の年間委員会で最大75,000ドルを獲得する機会をアドバイザーに提供しています。

この数字は、#One Initiativeの力の一環として、今年1週間に1カップルを予約することで達成できます。

#One Partnershipにより、Advisorsは、TTCツアーブランドの優勝ブランドのポートフォリオにアクセスし、80か国以上の750以上のツアーにアクセスできます。セールス、リザーブマーケティング、24時間年中無休のコンタクトセンター、#Travel Advisor PortalまたはTAPのための#10の統一チームは、クライアントに提供するために必要なすべてをアドバイザーに提供します。

TTC Tour Brandsのセールス担当上級副社長であるWhitney Ramirezは、同社はアドバイザーが生活を楽にし、ビジネスをより収益性を高める方法を提供することを目指していると述べています。

「ポートフォリオ全体で毎週1人のカップルを予約することで、アドバイザーは年間100人以上のゲストを予約できます。平均予約価値は5,124ドルで、平均手数料は15%で、アドバイザーは2025年に75,000ドル以上を稼ぐことができます。それが#1の力です」とラミレスは述べています。

パートナーは、プレミアムガイド付き旅行会社Insight Vacations、Celtic Travelの専門家Brendan Bacations、Costaver、Luxury Gold、Youth Travel Specialist Contiki、世界有数の護衛旅行会社Trafalgarなど、TTCツアーブランドの6つのブランドを予約します。

TTCツアーブランドは、先月2025年のビッグツアーセールの取引も発表しました。


この記事のトピックが探求する