1月28日、米国ツアーオペレーター協会(USTOA)は新しいウェブサイトを立ち上げ、メンバー、旅行アドバイザー、旅行者にもより良い経験を提供しました。
USTOAの社長兼CEOであるTerry Daleは、新しいWebサイトのローンチを祝いました。「新しいUSTOA.comサイトには、各利害関係者向けの明確なハブページを使用した活気に満ちた新鮮なデザインと全体的な合理化されたユーザーエクスペリエンスがあります」とDaleは言いました。
「ウェブサイトは、現在および将来のメンバーの両方に伝えています。なぜ「USTOAは彼らのビジネスの重要なパートナーであり、私たちの大切な旅行アドバイザーの聴衆に伝えるメッセージ」とDaleは続けます。 100万ドルの旅行者支援プログラム。」

USTOA Webサイトの新しいホームページ。 (写真クレジット:USTOA)
USTOAのアクティブメンバーとアソシエイトメンバーは、ユーザーエクスペリエンスの改善、より良いイベントカレンダー、USTOAの持続可能性リソースハブを発見し、協会の5年間の持続可能性計画、USTOAの持続可能性の約束、教育リソースに関する情報を発見します。
旅行アドバイザーは、ツアーオペレーターと簡単に接続し、旅行ニュース、トレンド、ツールのリソースを増やすことができます。メンバーからのブログ投稿は、アドバイザーと旅行者の両方を刺激します。旅行者は、次の旅行のためにUSTOAメンバーと認定旅行アドバイザーを簡単に見つけることができます。
1月24日、USTOAのテリーデール大統領は、現在の大統領政権がこれらの2つのトピックに焦点を当てたイニシアチブを解体し始めた後、持続可能性とDEIへの組織のコミットメントを再確認する声明に署名しました。声明は読みます。 「USTOA執行委員会、取締役会、そしてあなた、私たちのメンバーは、多様性、公平性、および包括的業界全体を促進するための取り組みの支援において不動のままです。」
この記事のトピックが探求する