USTOA、世界中の目的地を紹介する「オン ツアー ライブ」音楽キャンペーンを開始

米国ツアーオペレーター協会(USTOA)は、世界中の目的地をフィーチャーした音楽キャンペーン「USTOA On Tour Live」を開始します。

新しいキャンペーンは、音楽を通じて旅行者に各国の独特な文化的アイデンティティを学ぶよう促すことを目的としています。

USTOA On Tour Live には、世界中の音楽活動、フェスティバル、おいしい料理を紹介するミュージック ビデオが含まれています。 ペルー、コロンビア、パナマ、ドゥブロヴニク、トルコなど、特定の目的地を紹介する 1 分間のビデオもあります。

USTOAの社長兼最高経営責任者(CEO)のテリー・デール氏は声明で、「音楽は旅行の豊かな体験において不可欠な役割を果たしている。音楽は文化への入り口となることが多く、旅行者がそれぞれの場所をユニークなものにする伝統、表現、儀式を探求できるようにする」と述べた。

「『USTOA On Tour Live』ビデオを世界に公開し、コロンビア、ドゥブロヴニク、パナマ、ペルー、トゥルキエの本物の音楽ストーリーを共有できることを嬉しく思います」とデール氏は付け加えた。 「このビデオは、音楽の伝染する喜びを組み合わせ、有意義な旅行の重要性を例示しています。世界のリズムが呼んでいます!」