Wyndham Hotels&Resortsは新しい広告キャンペーンを開始します

アクセシビリティ、利便性、信頼性のテーマを活用して、Wyndham Hotels&Resortsは、実際の旅行を祝う新しい広告キャンペーンをデビューしました。

まったく新しい「WhereがWyndham、A Way Way」キャンペーンは、Wyndhamを信頼できる旅行パートナーとして位置付け、25のブランドと報酬プログラムを単一の音声とキャッチフレーズで統合しています。

「このキャンペーンは新しいキャッチフレーズ以上のものです。ウィンダムが最もよくできることを祝います。ホテル旅行をすべての人に可能にします。ロードトリップや家族の再会からビーチの休暇やゴルフの逃亡まで、旅行者はウィンダムを探しています。

CO -CEOのダン・ルーシーと最高のクリエイティブオフィサーであるハバス・ニューヨークは、「「ウィンダムがいるところ、ウェイ・ア・ア・ウェイ」は、私たちの日常旅行者に真実であるさまざまな物語を伝えることができる非常に柔軟なプラットフォームです。私たちがメッセージを送ることができる関連性のある旅行の状況が不足することはありません。」

新しいキャンペーンは、3つの家族のイベントに参加するために国家を交差させる決心した女性を紹介する30秒のヒーロースポットで始まります。ウィンダムの大規模なホテルポートフォリオとロイヤルティの特典の助けを借りて。ウィンダムは、それを旅行者の日常の英雄とより広範なキャンペーンメッセージの縮図との面白い、心からのodeと呼んでいます。

次に、スポットは、ウィンダムの顧客ベースの範囲を反映しながら、接地されたストーリーテリングとユーモアに傾いています。また、この処刑は、誤嚥とリアリズムのバランスを取り、より馴染みのある何かを支持して、過剰に磨かれた旅行の比tropを避けます。

多数のメディアにまたがるキャンペーンは、週末の短い休暇から長い道路旅行まで、旅行者の好みに合わせて調整されています。 「世界最高の叔母」は、キャラクターの感情的な旅と、ウィンダムが彼女が家族のイベントに到達するのを助ける役割をどのように果たすかに焦点を当てています。


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