彼らは航空会社を騙しているのでしょうか? 最近のフライトで乗客1人が激怒したことを受け、多くの人々がサウスウエスト航空の車椅子ポリシーについて疑問を抱いている。
フロリダ州の男性のソーシャルメディアへの投稿は、サウスウエスト航空の飛行機に搭乗する際に車椅子の介助が必要な人を20人以上数えたが、飛行機の出発時に介助を必要としたのは3人だけだったことが話題になった。
この男性は、すべての航空会社が搭乗前詐欺の被害に遭っていると非難し、彼の意見を支持する数十件の返信が届いた。
搭乗前詐欺 @SouthwestAir 車椅子を使用して搭乗する乗客は 20 人ですが、降機に必要な乗客はおそらく 3 人だけです。 pic.twitter.com/3WyKuSWdtt
— ポール (@trendready) 2023 年 6 月 24 日
@SouthwestAir。 今朝も車椅子詐欺が続いている。 「C」の家族はどのようにして事前搭乗しますか? おばあちゃんに車椅子に座ってもらいます。 今では家族全員 (5) が彼女に同行できるようになりました。 pic.twitter.com/JORUPaXdMr
— ポール (@trendready) 2023 年 6 月 25 日
サウスウエスト航空はツイッターで「障害の多くは目に見えないため、搭乗前のリクエストの正当性を疑うことはできない」と反論した。
言い換えれば、航空会社は乗客の誠実さに依存しているということです。
おい、ポール! 当社の搭乗前ポリシーは ACAA の要件に準拠しており、当社をご利用になるすべてのお客様に適切な宿泊施設を提供することができます。 しかしながら、ご経験に失望されたのであれば大変申し訳ございませんが、ご意見を共有していただければ幸いです。 -アマンダ
— サウスウエスト航空 (@SouthwestAir) 2023 年 6 月 25 日
サウスウエストでは、車椅子サービスを含む、アクセシビリティ対応の旅行サポートを提供しています。 この方針では、旅行者は「空港への到着時、接続ポイントおよび目的地への到着時に、車椅子のサポートが必要であることを認識しなければならない」と規定されています。 空港からゲートまで、および乗り継ぎ便のゲート間で車椅子のサポートをご利用いただけます。」
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