サウスウエスト航空で車椅子詐欺?

彼らは航空会社を騙しているのでしょうか? 最近のフライトで乗客1人が激怒したことを受け、多くの人々がサウスウエスト航空の車椅子ポリシーについて疑問を抱いている。

フロリダ州の男性のソーシャルメディアへの投稿は、サウスウエスト航空の飛行機に搭乗する際に車椅子の介助が必要な人を20人以上数えたが、飛行機の出発時に介助を必要としたのは3人だけだったことが話題になった。

この男性は、すべての航空会社が搭乗前詐欺の被害に遭っていると非難し、彼の意見を支持する数十件の返信が届いた。

サウスウエスト航空はツイッターで「障害の多くは目に見えないため、搭乗前のリクエストの正当性を疑うことはできない」と反論した。

言い換えれば、航空会社は乗客の誠実さに依存しているということです。

サウスウエストでは、車椅子サービスを含む、アクセシビリティ対応の旅行サポートを提供しています。 この方針では、旅行者は「空港への到着時、接続ポイントおよび目的地への到着時に、車椅子のサポートが必要であることを認識しなければならない」と規定されています。 空港からゲートまで、および乗り継ぎ便のゲート間で車椅子のサポートをご利用いただけます。」


最新の旅行ニュース、更新情報、お得な情報については、毎日購読してください。 トラベルパルスのニュースレター

コメントする