ここでは、驚くべきことではなく、今でも驚くべきことがすべて 1 つにまとめられています。
ロイヤル・カリビアン・インターナショナルはクルーズをキャンセルせざるを得なくなった。 ショックではありません。
驚くべきことは、既に乗客がラディアンス・オブ・ザ・シーズに乗船していたことである。 そうです、アラスカクルーズに行く代わりに乗客は下船して家に帰らなければなりませんでした。
船は4月26日金曜日にバンクーバーを出発する予定でした。船のメンテナンスに問題があったため、旅程が修正され、4月28日日曜日に出航する予定でした。しかし当局はそれを修正できず、現在はクルーズ全体がキャンセルされました。
宿泊客のステートルームに届けられた書簡には「最善の努力にもかかわらず、私たちの手に負えない状況により、航行がさらに遅れた」と書かれていた。 「この間の皆さんの忍耐は無視できませんでした。我々は皆さんの理解に非常に感謝しています。」
すべての乗客は全額返金を受けるだけでなく、ロイヤル カリビアンでの将来のクルーズ クレジットを全額受け取ります。 クルーズ会社はまた、乗客が下船までスムーズに移動できるよう、Wi-Fi を無料にしました。 その他の補完的な機能には、船が正式に下船するまでのオープンバーや航空会社の変更手数料の払い戻しなどがあります。
メンテナンスの問題は明らかに推進力の問題でした。
「前回の航行で発生した技術的問題の修復はまだ進行中ですが、船を最高の状態に戻すにはもう少し時間が必要であることが分かりました」とロイヤル・カリビアンは宛てた書簡の中で述べている。乗客。
推進力の問題がラディアンス・オブ・ザ・シーズを悩ませるのはこれで2度目となる。