4 月 11 日のグローバル ミーティング業界の日を祝いましょう

米国旅行協会は、「Meeting Matter」を旗テーマに、4 月 11 日の Global Meetings Industry Day を祝います。

Global Meetings Industry Day は、ビジネス会議、見本市、カンファレンス、コンベンションの否定できない専門的、個人的、経済的利益を擁護することに専念しています。

昨年、米国での会議やイベント関連の旅行への支出は総額 1,190 億ドルに達し、60 万近くの雇用を直接支援しました。 イベント、コンベンション、見本市を開催すると、会議施設や地元のホテルなどの予約を通じて地域の経済を刺激できます。

米国旅行協会の会長兼最高経営責任者(CEO)のジェフ・フリーマン氏は、「あらゆる業界の企業や個人の成功には、対面での会議やイベントが不可欠だ」と述べた。 「グローバル・ミーティング・インダストリー・デイは、この重要な分野がどのように地域経済、企業利益、個人の成長、そして共通の目的を推進する職業上の関係を促進するかを強調する機会です。」

つながりやコラボレーションを促進するために対面での会議に戻る企業が増えており、アメリカン・エキスプレスのグローバル・ビジネス・トラベル調査によると、回答者の81パーセントが、対面でのやり取りがより高いレベルのビジネス・イノベーションを促進することに同意していることが示されています。

グローバル・ミーティング・インダストリー・デーを祝うために、約50の企業や組織がイベントや活動を開催しています。これには、ヒルトンの「The Meeting That Meant Everything」コンテスト、Meeting Professionals International(MPI)の12時間放送、教育セッションを主催するNC Meetings Mean Business Allianceなどが含まれます。 。