ユナイテッド航空、優先座席が空席になった場合に乗客に通知する機能を導入

どうしても座りたかった飛行機の空席を憧れて見つめたことがあるなら、ユナイテッド航空が解決策を用意しています。

ユナイテッド航空は、モバイルアプリに、希望の座席が空席になった場合に乗客に通知する新機能を導入した。

新しいしわは金曜日に発効した。

チラシは座席通知に登録できるようになり、予約時に希望の座席が空席の場合は自動的に移動されるようになります。 このアプリは、後方から前方、またはその逆に移動したい乗客に最適で、ゲート係員や客室乗務員との面倒な手続きを避けたいと考えています。

中央の席に座ってしまい、窓側や通路側に変更する機会が欲しい人にも便利です。

モバイルアプリのシートマップを見ながら、飛行機の空席または希望の座席を探してください。 新しい座席が利用可能な場合、アプリは自動的に座席を再割り当てし、座席の変更を処理したことを通知します。

フライト出発の 3 日前に、新しい座席に関するアラートが届きます。 一般に、ユナイテッド航空は航空業界で最高のアプリの 1 つであると考えられています。

同じサービスを提供するサードパーティのオンライン アプリケーションはありますが、現時点でこの機能を提供している航空会社はユナイテッド航空だけであると考えられています。


ユナイテッド航空航空会社と空港